忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    祝SUPERNATURAL始動開始♪S11☆

    とうとう始まりましたよー!
    待ちに待ったこの時がやってきました、夏が来た!←ぇ
    白状すると、今まであまり気にしなかった撮影スタート・・・
    だって結局観えるの早くとも来年の9月でしょ?ってことが原因。
    でも今回はお金出す気満々なので気にする度合いが違う(笑)
    ただ情報は人様頼り・・・本当有難いです、足を向けて眠れません。ありがとうございます!

    撮影のスケジュールとかロケ現場に遭遇!とか載せてるのよく見るんだけど、それって普通なのかな??
    SPNの全体の雰囲気がそうさせてる気もするんだけどね?
    なんていうのかな、雲の上の人なわけでなくて私たちと同じ目線で立ってくれる親しみ感・・・やっぱりfamilyってことかなここは。

    本日は何と近くでXfileの撮影をしているらしくそれに出演してるMitchがふらりとSPN現場にやってきたそうですΣ(゚д゚lll)
    MitchはSPNで母方の祖父サミュエルを演じていた方です!
    しかも娘さんまでいらしてこの写真!羨ましい!o(´>ω<`)o






    (*≧m≦*)本当これから楽しみ♪
    さらにはTy(ベニー役)まで通りがかるし、ダニール&JJちゃんまで見学してるっていうし・・・のっけから凄すぎ!
    仕事するパパの姿子供のうちに見せるって大切なことだからね。
    日本でもあるらしいよ?それは、いいなって思う♪

    朝から晩までハードな仕事だけどつかの間の笑顔が見えると安心する・・・こうやって笑い合いながらひとつの作品を作り上げて行って欲しい。
    頑張れって応援しかできないけど、言うことしかできないけど・・・届くよねこの想いv

    Jensen監督からのスタートなんてのも最高だし^^
    アロハなJensen・・・どんな物語になるのか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    とりあえず今は早く一刻も早く日本版のS10の発売を早く!
    Give me!

    拍手[0回]

    PR

    あれ?

    ん・・・(メ・ん・)?

    あれ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


    気づけばもう6月終わる??????あれ????

    8年目に入ったばっかりで頑張るとか言っておきながらこの一ヶ月一度も更新ないてw
    ごーめーんーなーさーい(土下座)

    SPNが原動力な私にとって不抜けた6月になってしまいましたw
    けれど、とうとうSPNもS11に向けて動き出す7月!

    七夕からSPN撮影開始とのお話が舞い込んで参りました☆
    そして10月8日から放送決定!
    Jensenもまた監督するらしいし・・・楽しみだっ!

    というわけで私も動くぞーーー!
    サボってた分動くぞ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
    感想とか小説とか書きたいな、じゃなくて書くぞ!┗(`∀´)ヾやったるで!


    米アマゾンでは発売日発表されたけど、日本はまだなの?
    早く見たくて未だ地獄をさまよってるんだけど?
    あうー見たいよーーー早くーーーー私に天の助けを!

    拍手[0回]

    5月終わり☆

    5月30日はJensenとこのJJちゃんのお誕生日。
    そして、マークも^^

    そーいうのもなんか運命感じるよねv

    ともあれお二人共Happybirthdayヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    SPNseasonfinaleしてからやっぱり寂しくなったな・・・
    CONとかも今はないし。。。

    というわけで何度もあのパロディーを見まくってます(*´∀`*)
    テイラーの曲がかかるとこれしか思い出さなくなるw
    本当飽きない!素敵すぎ!

    早くS10が見たい・・・見たい・・・見たい・・・


    本当生き地獄なんだけど?
    こんな思いはもう嫌だからS11は絶対買うからwww
    高くてもしゃーない、こんな地獄味わうくらいならお金出すw

    9月が待ち遠しい。。。

    まだ6月、、、、

    拍手[0回]

    SPNparody☆

    この素晴らしい出来!拍手!☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆
    かなりの時間をかけて制作されたもののようで、愛されてるのが分かる!
    愛されてるSPN・・・大好き!!!




    何度でも見てしまう・・・そしてこの曲に自分もノってしまうw
    気づいたら体が動いてるwそして頭の中でこの曲が鳴り響いている^^;

    本人たちも出演してしまうこんな豪華なパロディーありがとう(号泣)

    サム似てるよね・・・なんかこう言っては悪いんだけど初めてオスリックがかっこよく見えた(ぇ
    私、惚れました(//∇//)
    サムの学生時代とか演じられると思う、今後は彼でどうかしら?
    この曲欲しいなぁ・・・CONも毎回歌ってるし、所々耳にするSPNmemberによるCDとか出したらいいのにー絶対買うのに!


    今行われてるオーストラリアでのCONもカラオケ大会やってるみたい^^
    本当皆して歌うの好きね!
    Jensenのライブ聞きたいよーーーーあああああ
    オーストラリアでのCON5年ぶり?くらいらしい・・・節目できてるのかな?

    度々見るんだけどこのgreenroomって何なんだろ・・・控え室とかいう意味?
    と思って調べたらやっぱりそうだね。
    俳優さんの休憩室(楽屋)のことみたい。昔は壁が緑だったからってへぇー面白い^^
    そんな楽屋での一コマみたいv
    かっこよすぎでしょーーー!


    けど、ジャレと写ってないのやっぱり寂しいな。
    二人が一緒が当たり前だったから余計・・・
    マネージャーから発表があったし、ジャレからコメントもあったから少し一安心。
    家族のサポート受けてゆっくり休んで・・・そしていつものジャレに会えるのを待ってます♪



    届いて何より!
    I love jared ☆

    拍手[0回]

    笑顔と言葉が強さをくれるヽ(*´∀`)ノ

    やはりJensen呟いてくれました!
    そうか、もう結婚5年目・・・早っ!
    素敵な写真をのっけてくれてたけど・・・目と目で会話しちゃってるよっ
    この切り取り写真だけで何だかもう・・・こんな素敵な夫婦最高でしょ!
    大好きだよ・・・っ悶
    幸せを分けてくれてありがとう♪おめでとう、Jensen&Danneel(-ω☆)キラリ

    その一方で心配なことが。。。


    と、急遽Jaredは出演を断念してアメリカへ戻ったそう・・・
    文面を読む限りかなり切迫した緊張感で重大なことが起こったようで心配です。
    身内なのか本人なのか分からないけど、私に私たちにできることは彼に思いを届けること。
    Jaredが残したTwitterにはたくさんの愛に溢れた言葉が書き連なってます。

    あなたは私たちにたくさんの楽しさをくれた。
    だから、あなたが願うなら私はそれに応えたい。

    Jared,ILOVE.

    しかし心配です・・・。
    JIBCONではJaredの代わりをMishaがしたみたいです
    何となく代役しそうだなぁって思ってたのでビンゴでした^^
    そして変わらず楽しそう!
    きっとJensen、弟の分までって気持ちで頑張ってくれたんだろうなぁ。
    集まってくれたJaredのファンのためにもって。
    もちろん、JensenだけじゃなくてSPNfamily全員でね!

    拍手[0回]

    8年目♪

    今日でこのブログ8年目に入りましたー!
    相変わらず更新頻度は少ないけど、何とか続けられてる奇跡!
    今までも何度かサイト作ったりブログ書いたりしてたんだけど、ここまで続いたのは初かも?
    ちなみにサイトは4つほどやってましたw今は全て放置www
    ブログも3つほどやってたけどこれも放置www
    ここまで情熱を続けさせてくれるSPNが凄いんだと・・・!感謝してもしきれないありがとう(≧ω≦)
    1話ごとに感想をってのが今は難しいけど、本当は書きたいこと山ほどあるの。
    それに小説も書きたいんだよね。

    彼らが大好きだから止まらない!止められない!

    これからもブログ共々よろしくです(∩´∀`@)⊃



    And,Jensen.
    Congratulations on a wedding anniversary.
    Still with a family in happiness♪

    これは誕生日の時のですが、載せておきます♪
    もしかしたら明日何か呟いてくれるかな???ちょい期待^^;


    そしてありがとうUKのツーショット♪
    始まりと終わりを忘れないお二人・・・素敵すぎです(*ノωノ)ポッ






    拍手[0回]

    ASULUM14 inUK

    イギリスにて行われてるアスラムコン♪
    Twitterに流れてくる画像が素敵すぎて幸せすぎる!
    かなり豪華なメンバーで楽しそう!!!!というか楽しいよねっ!!
    ああーいきたいーーーーー!
    こうしてネットから見ているだけしかできないなんて・・・ネットでも楽しめる企画とかないのかなー・・・
    こうして会えない人のために何かあったらいいのにー!
    その「何か」を考えるのが難しいんだけどね・・・

    しかしジャレが野獣にしか見えん。。。図体でかくて毛もじゃでムキムキ(他意はありません)
    そしてジェンはやっぱり歌うのね!生で聞いてみたいよー!!!酔いしれたい
    ミーシャのネクタイが国旗!毎回目でも楽しませてくれる男やね!

    会えるのが待ちきれないよ♪
    なんて仲良し画像載せてくれる二人好き((ノ=´∀`=)ノLOVE♪
    皆の集合写真素敵すぎ!もう私も溶け込みたいw
    さぁもう少し楽しませてもらうかな?

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]