忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    むず痒い。

    Castle観てたら、日本出てきたw
    何だろう、こそばゆいwwwww

    忍者wやはりアメリカには人気があるのか・・・
    作中では「忍者はいない」ってはっきり言ってたけど(笑)
    けど忍者?同士の戦闘シーンは結構かっこよく惚れ惚れした♪別ドラマみたいv
    この戦闘シーンから始まるドラマとか観てみたいと思った(*´∀`*)

    サイトウミチオっていう沖縄のヤ○ザ出てきたw
    そしてそのまま英語はYakuzaって言ってた(苦笑)

    日本式クラブみたいなのとか祭壇みたいなのとかやっぱり色々誤解されてる気がする日本w

    日本でもアメリカのイメージで再現シーンとかあるけど同じように思ってるのかもしれないなもしかするとw

    面白かったわー見ていてムズ痒かったけどw何か恥ずかしい(/ω\*)

    It was very interisting.But I something embarrassed.

    拍手[0回]

    PR

    DEXTER

    衝撃の終わり。。。。

    ネタバレ感想はつづきからどうぞ



    拍手[0回]

    SHERLOCK3

    SHERLOCK
    (ネタバレ含みます)


    ようやくseason3見終わりました♪
    テレビ放映でみようと思ってたら忘れてたってオチw
    忘れないようにカレンダーにまで書き込んでいたのにwwww
    SUPERNATURALⅨ見終わってからと思ってたけど、80円だったから借りてしまったw
    Castleも続きが早く見たいんだけど、借りたい巻からなかった!Σ(゚д゚lll)やっぱ人気だな・・・。


    しかし実は1話目の「空の霊柩車」(The Empty Hearse)だけ見て4ヶ月くらい経った気が。
    本当にようやくですw
    しかしやっぱり面白かった!!
    全てのストーリーに伏線があり、余すところ無く楽しめる素晴らしきドラマ!
    Benedict Cumberbatchのはまり役(〃^ω^〃)
    ジョンとシャーロックのコンビが最高です!
    私はコンビが好きみたい(笑)
    マイクロソフトの似て非なる兄弟だけどお互いどこかで信頼してる感じが好きです^^


    前回ラストのシャーロックの自殺にびっくりして、まさか本当に死んだとは思ってなかったけど
    どうやって生き残ったのかが不思議だったから種明かしされてそれまた二度ビックリ
    え、そんなタネだったの(°д°)皆の演技すげー!どんだけリハしたんだろ(笑)
    騙されたジョン仕方ないとはいえ可哀想・・・しかも2年も。
    あとはいまいち覚えて・・・ほら観たの4ヶ月も前だから(^^;


    二話目 三の兆候(The Sign of Three)
    ジョンの結婚にまた驚かされたんだけど、、、、これがまた次回に続くとは思いも寄らなかった・・・
    とりあえず二話目の感想ですが、スピーチの過去話からまさか現在に繋がるとは吃驚!
    しかも全ての話が結びつくという・・・その瞬間震えた!
    殺し方(未遂だけど)も斬新で、確かに傷口ってすぐ抑えたら痛み消えるよね・・・しかし凄すぎ。
    冒頭のグレッグ警部に緊急メールで呼び出したところがウケた(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
    せっかく何ヶ月も前から追っていた犯人を逮捕できるところだったのに!
    それを放ってまでシャーロックの家まで駆けつけたのに(ヘリまで要請して)
    「スピーチの内容なんかない?」って大笑い!!
    可哀想警部!(((*´艸`))・゚プププ…


    3話目 最後の誓い(His Last Vow)
    普通の人だと思っていたメアリーがまさかね・・・ジョンてばどうしてそういうクジを引いてしまうのかと思ってたらどうも自分で選んでるぽい?
    どうして僕が!って怒鳴っていたけど、あながち嘘じゃなさそう。。。
    だって知っていたみたいだしね・・・メアリーが実は殺し屋ってこととか。
    過去にはこだわらないって受け入れてくれてよかった・・・お似合いの二人だったから別れなくてよかった(´∀`)
    だって子供もできたのに、悲しすぎるっしょ。
    メアリーも本気でジョンのこと好きみたいだったし、失いたくないって必死だったから。
    でも、シャーロックが殺人犯すとは思わなかった・・・
    なんて意表を突いてくるドラマなんだ!恐ろしすぎる!!思わないことだらけだ!だから面白いんだけどさ。
    でも本当に殺したのかな?前みたいなことあるから、信じられないよw
    それに、最後にまさかのモリアーティ生きてた!?みたいなさ!!!


    season4が気になるっ
    けど撮影が始まったというのを今月あたり聞いた気が・・・見られるのはいつになるんだろうか。。。
    早く見たいっ

    拍手[0回]

    イニョン王妃の男

    観終わりました♪
    いやぁ、面白かったっ!!!
    できたドラマでした、素晴らしいっ☆
    最後の最後までドキドキハラハラさせてくれたドラマでした♪
    同時期に地上波でも放送があったので、見た方もいらっしゃるかもですねーv
    うん、見ようかなって思ったまさにその瞬間に、テレビから予告が流れてきたときは驚いたよね。こんな偶然あるんだって本当思ったから。

    以下、ネタバレあります↓

    キム・ブンドの現代への慣れの早さは半端なくて凄すぎ。
    普通の人間ならあそこまで冷静沈着ではいられないと思います・・・見よう見まねで服の着方やら道具の使い方やらを理解するその力には恐れ入ります。
    そして、一度聞いただけで覚えるその記憶力も・・・・だからこそ、現代で生き抜くことができるんだろうなぁ。。。
    身分証の問題はどうなったんだろうねぇ・・・まぁブンドならなんとでもしそうだけどw
    最後にスギョンに3度目の同じ質問がモニターに映ったのは笑えたっ(大笑)
    質問より先に答えるブンドにも(笑)
    にしても素晴らしい脚本としか言えない。
    一度記憶が無くなるのも、お札を燃やすって手段に繋がっていくわけで、ネクタイの用途もまた同じくね。
    イニョン王妃の男 このタイトルが最後に繋がるとは・・・本当拍手っ!!
    ふふっハッピーエンドでよかったぁ♪
    モニターに映る影がキスのってのはもう・・・v


    ブンドが現代に最後に来れたのはユンウォルがお札にブンドの幸せを願い込めたのと同じようにお札の代わりが携帯電話でありそこにお互いの思いが繋がったからだと思います。
    ただ、ユンウォルが亡くなったことだけは・・・。
    その分ブンドとヒジンには幸せになってもらわなくては!ねv



    さて次は、同じくタイムスリップものの屋根裏部屋のプリンスを観てみよう♪
    韓国ドラマも不幸な生い立ち、ドロドロがなければ、なんと見やすいことか。

    拍手[0回]

    イニョン王妃の男

    見始めたこのドラマ・・・面白いっ!!
    しかもこれ、話数(16話)も少ないし、一話の時間も45分くらいと短い!!
    おかげですごく見やすい♪
    ただ今3話までだけど、気になる先が気になる!!
    300年の時を超えてやってきたブンドとヒジンのこれからの関係どうなるんだろう~
    元彼のドンミクもヒジンのこと好きそうだし・・・まぁ女は自分の所に戻ってくると自信満々な男は馬鹿を見るのだけど。
    意外に憎めない、嫌いになれないのもこの男の成せる業か・・・
    過去と未来を行き来できるってすごいよね。
    となると、ヒジンも向こうに行くこともできるの???
    ちなみに、キーセンのユンウォルとは何もないのかしら?最初は大事な文を預けに来るくらいだから何かあるのかと思ったけど。
    これもなにかしら絡んでくるのかな・・・次が観たいっ

    あと、レンタルしてきたハリポタ、見れなかった・・・
    ブルーレイで借りてきたんだけど、PCで観れるはずだったのに、問題発生のため観られず(泣)
    こんちくしょーおかしいなぁ、SPNは観れるのに。

    SPNも見始めたよ、あの貞子的な彼女も観たよ・・・予想以上に恐ろしいものだったよ。。。
    まだ途中だから、頑張ってみる・・・ぞ・・・。


    拍手[0回]

    太陽を抱く月

    ようやっと観終わりましたー!
    では、感想を☆

    ※ネタバレ含みます




    ・・・なんでヤンミョン死んだの????

    分からないよーーーー!!!
    謀反を企てたのは敵を騙すためだと分かってたけど・・・どうして死ななきゃいけなかったのかが分からない。
    あれかなぁ・・・謀反を企てた人物の名を記した名簿を手に入れることが殿下から頼まれたことだったわけで。
    あれには自分の名前もはっきり書いていたから?
    色々考えたけど、やっぱり叶わない恋をするのがつらいからだろうか・・・いつか自分を見失うかもしれないからだろうか。。。
    にしても、死に際はもうちょっと考えてほしかった。
    せめて、殿下を庇って負傷してとか・・・あんな、だれか分からない兵士に丸腰で射抜かれるなんておかしいよね??

    切ないわ・・・

    ヨヌと殿下が幸せになったのはいいけど、なんかいろいろやるせないわ・・・

    そして、ノギョンの死もいまいち納得いかず。
    自分の残りの命を使って捧げた感じだったけど・・・まぁとにかくこれで全て上手くいくのでしょう。

    なんだかんだ言ったけど面白かった♪
    切ない中にも笑いのあるドラマでした☆

    ふふ、殿下結局弾けなかったのね(笑)お付きの人上手すぎ(笑)


    次はイニョン王妃の男を観てみたいと思います☆
    タイムスリップのお話で、ラブなストーリーらしいので楽しみです♪


    レンタルしてきたワンスアポンアタイムとハリポタ最終話も観なきゃ・・・とにかく観たいのがありすぎて色々追いつかないww
    そして何よりSPNを観なきゃ・・・・っ(焦

    録画してるのもあるのに、時間が足りないw
    この夏も私はインドアです(苦笑)

    海?キャンプ?花火?祭り?無縁な夏を過ごします・・・ふんっ寂しくなんてないんだから←強がり

    では♪

    拍手[0回]

    dビデオ視聴☆

    王女の男を見ていた時から気になってた韓国ドラマ「太陽を抱く月」。
    これめちゃくちゃ面白いっ!!
    dビデオいいねっ!見放題で、見たいのも結構あるし^^
    トュルさま目当てで前の機種から継続して登録したんだけど、これはよかったv
    まさか気になってたドラマいつでも見放題とは☆

    そこでみた太陽を抱く月。まだ途中だけど、先が気になってしかたないv
    ただ、韓国ドラマって1話が長いのよね。。。
    1時間は軽く超えてるからなかなか先に進めないw
    そこがアメドラ(日本ドラマ)と違う点だな・・・45分がいいよ・・・
    今13話目を見終わったところなんだけど、やっぱり私ヤンミョンが好きかも?
    王女の男と同じく報われない切ないキャラ。
    けど、一途な殿下も素敵♪
    どんどん主人公(ヨム後記憶を失った巫女ウォル)に過酷な運命が襲い掛かるのが可哀相すぎる・・・なんでそこまで!?みたいな・・・
    どんな結末を迎えるのか・・・観終わってしまうのもなんか悲しいんだけど・・・ああっどうなるの!

    そして、観終わってもないSPN7がなんと期間限定でdビデオで観れるようになりました・・・チクショー!自分が悪いんだけど、損した気分だよっ!
    しかもアニメまで・・・っ
    アニメは別にみないけど・・・・みないよ?だってあれ別物だし?みたくないし?

    ふっ・・・みるさ、、、台風で外出できないなら・・・見るかな??


    猛烈な台風が向かってきてるので、どうぞお気を付け下さいませ。
    どうか、被害が最小限で抑えられますように。

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]