忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SUPERNATURALⅡ「感染」

    第31話「感染」 Croatoan


    サムがディーンが人に向けて銃を撃つ予知夢を見た。
    その場所に駆けつけるとそこがかつて忽然と人が消えた伝説の町と同じだった。
    不安になりつつ調査を進めて行くうちに突然人が豹変し凶暴になって襲ってきた!
    そして、サムがそのウイルスに感染してしまう・・・

    ネタバレ感想はつづきからどうぞ

    拍手[0回]

    PR

    SUPERNATURALⅡ「地獄の猟犬」

    第30話「地獄の猟犬」Crossroad Blues


    建築家が屋根から落ちて亡くなる事件がおこった。
    聞き込み調査を行うと犬の声や犬に怯えていたことを知る。
    調べていく内に彼等が10年前に悪魔と契約していた事実を知るが・・・

    ネタバレ感想はつづきからどうぞ

    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅡ「容疑者」

    第29話「容疑者」 The Usual Suspects


    殺人犯の容疑者として捕まったディーン。
    サムも証言者として連行されてしまう。二人はこのピンチを脱出できるのか?
    一体何が起こったのか・・・。


    ネタバレ感想は続きからどうぞ

    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅡ「壁の中の殺人鬼」

    第28話「壁の中の殺人鬼」 No Exit

    古いビルの中でブロンズヘアーの女が失踪するという事件が起こった。
    それはアメリカ史上初のシリアルキラーと呼ばれた悪霊だった。
    この凶悪ゴーストに二人は戦いを挑む。だが、そこにエレンの娘ジョーも参加すると言い出し・・・


    ネタバレ感想は続きからどうぞ

    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅡ「悪魔のささやき」

    第27話「悪魔のささやき」 Simon Said
     
     
     
    サムは男が銃を撃ち人を殺す予知夢を見た。食い止めるためにもその町に向かい調査を始める。
    一人の犯人らしき人物を見つけるが、犯人とは思えない。
    その人物には秘密があるようで・・・


    ネタバレ感想はつづきからどうぞ



    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅡ「蘇った恋人」

    第26話「蘇った恋人」 Children Shouldn't Play With Dead Things


    母メアリーの墓参りに来た兄弟は、そこで奇妙な現象を目の当たりにする。
    墓参りをするサムとは対照的に墓に近寄ろうともしないディーン。
    そこで見つけた不審な墓に事件の匂いをかぎつける。
    サムを説得して調べ始めるのだが・・・・・


    ネタバレ感想は続きからどうぞ

    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅡ「吸血鬼」

    第25話「吸血鬼」 Bloodlust

    ある町で起こった不可解な事件。サムとディーンは捜査に乗り出す。
    敵がヴァンパイアであると知った二人はそこで出会ったヴァンパイアハンターと協力して戦おうとするのだが・・・。
    ヴァンパイアのリーダーは人を襲わないと主張し・・


    ネタバレ感想は続きからどうぞ

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]