忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ようやく。。。

    何とか落ち着いてきたかな・・・
    サムも、言ってくれればよかったのに。
    自分がたとえ戻れないと分かっていても、それでも人を幸せにする嘘ならついてもいいじゃない。
    だから言って欲しかった。
     
    「必ず戻るから。だから、待っていて。俺を助けようとしてくれるなら、信じてほしい。必ず戻ると」

    それを約束して欲しかった。

    ・・・・自分勝手も程々にしてほしい。
    やっぱり弟なんだよね、サムは。
    だからお兄ちゃんに甘えちゃう。
    自分さえ犠牲になればそれでいいと勝手に思い込む。
    それはディーンも一緒だよね。
    似たもの同士の兄弟だからこそ似たり寄ったりの考えになっちゃう。
    ふと裏を返せば、自分が言ってほしいことがそのまま相手に言ってほしいことなのに。

    嘘だと分かっても、それでもディーンは期待してたはずだよ。
    だから、約束を守ってリサの家で待ってる。
    それこそが、ディーンの答え。
    サムを信頼したから。一人の男として認めたから。
    言って欲しかった。
    嘘でもいいから。戻ると約束して欲しかった。


    UKでCONがあったんですよね^^
    ミーシャの歌声!?え!ミーシャ父!?・・・・離婚!?あー、、、、そんな感じは何となくしてたけど・・・
    だってそうじゃなきゃああいう生活にはならないと思ってたので。。。
    まぁだからこそ今のミーシャがいるんだよね。
    そのときに受けた恩を返す為にできたことも、だからこそなのだし。
    今笑って話せるならそれでいいと思います。
    ほら、父と一緒にいるミーシャはとても幸せそうです(´∀`*)
     
    その時苦しくても悲しくても死にたくても・・・いつかきっと笑って話せる時がくる。
    そう思えば、乗り越えられる。
    乗り越えられない試練は決して与えはしないから(byJINより)
     

    ちょっと修正加筆しました、、、
    あまりに言葉が悪すぎたので・・・反省(_ _ )

    拍手[0回]

    PR

    seasonⅤ見終わりました(〃´o`)=3


    残りエピ最後まで見終わりました。。。
    もう、シーズンフィナーレ涙涙の号泣でした゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    凄くもの凄く悲しい。。。。
    何なのこの気持ち。。。。
    私、スパナチュ観て泣いたの初めてなんだけど!
    エレンとジョーの時も勿論悲しかったし、胸がギュッと締め付けられた。
    だけど、こんな切ない悲しい気持ちは初めてだよ。。。。
    ディーンがちっとも幸せじゃない!!
    サムと離れ離れになるシーンなんて思い出すだけで泣けてくる。
    兄弟に言葉はいらない。の如く、顔だけでわかりあうシーンが二人の絆の強さをしめしてた。
    誰も言わないんだ、お別れの言葉。
    暫くはダメだな・・・・何故か涙が止まらないんだ。
    もう少し落ち着いたら、感想書きたいと思います。
     
    ・・・にしても最後の方はキャスよりクラウリーにスポットライト当たってたなw
    悪魔にしては憎めない奴だったし、、、まぁいいか(笑) 
     
    ドラマはこんなにシリアスなのに、本人たちのはしゃぎっぷりが最高だv
    ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪  

    気に入った動画です^^
    こいつら・・・ノリが中2(笑)大好きだーーーーv
    ミーシャは大人の優しさな感じなのにJ2は容赦ないのがなんともv
    ミーシャが苦労して書いたのにジャレッてば簡単に・・・(゚×゚*)プッ
    上からなんて書いたんだろう??
     



    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅤep10「死の天使」

    これが切ないんだよね・・・・こんな展開になるとは思ってもなかったよ(;´Д`)
    本当辛い・・・・感想書くのも辛い。。。。
    前半は笑いどころもあるんだけど(まさかのねぇ)
    後半に行くに従ってどんどん話は重くなる・・・・多分ここが重大episodeなのは間違いない。
     
    コルトを求めてたどり着いた場所。
    そして、ルシファー。
    仲間との絆。
    悲しみと別れ。
     
    ネタバレ感想はつづきから、どうぞ。

    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅤep9「リアルゴーストバスターズ」


    なんというか、今回のseason5って、題名がちょっと・・・なのが多いよね??
    もうちょい、かっこよくできないものかね?
    まぁ、どうやら本家もぱくってる部分が多いから、余計つけるのが大変のかもだけど。。。
    それにしたって、ねぇ。。。
    なら、無理してつけなくていいのに。
    何で、題名つける必要があるんだろ、不思議。
     
    そんなこんなのリアルゴーストバスターズ(笑)
    まぁ、これだけは本家もそうだったけどw
    ネタバレ感想はつづきからv

    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅤep8「異次元のチャンネル」

     
    まさかの・・・・っ!!!
    どうしよう、この言い表しようのないこの!何て言えばいいんだ!!
    もう、とりあえずサム・・・・ごめん(笑) 
     
    久しぶりのトリックスター再び!
    だったけども、まさかそうだったなんて!やけに強いとは思ってたけど。。。。
     
    大爆笑+ちょっぴりショックなネタバレはつづきよりどうぞ☆
    すっごく長くなった・・・・おそろしいほどにw
    ごめん、こうなる予定じゃ・・・

    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅤep7「危険なゲーム」


    これはまたボビーとディーンの愛情が伝わる話だった♪
    ただこの話はディーン楽だったと思う(笑)
     
    ネタばれ感想はつづきからどーぞ

    拍手[0回]

    SUPERNATURALⅤ エピ5・6


    ごめん、この回まとめて感想書いちゃっていい??
    どうにも、世界の終末関係(キャス出ない)と若干萌え指数が違うので
    感想もまとめてになっちゃうくらい簡単にw
    (6話にはキャス出てるんだけど・・・ね。まさかのアレだし/笑)
    それでは、感想はつづきからどーぞv

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]