忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SUPERNATURALⅤep8「異次元のチャンネル」

     
    まさかの・・・・っ!!!
    どうしよう、この言い表しようのないこの!何て言えばいいんだ!!
    もう、とりあえずサム・・・・ごめん(笑) 
     
    久しぶりのトリックスター再び!
    だったけども、まさかそうだったなんて!やけに強いとは思ってたけど。。。。
     
    大爆笑+ちょっぴりショックなネタバレはつづきよりどうぞ☆
    すっごく長くなった・・・・おそろしいほどにw
    ごめん、こうなる予定じゃ・・・

    拍手[0回]





    今回はつっこみ所が満載なので、箇条形式ぽく突っ込んでいきたいと思います!
    それではスタート

    突然ホームコメディドラマ風に始まったけど!
    笑い声のガヤ入ってるし!
    可笑しすぎる・・・・っ
    オープニングもらしくなくて、めっちゃ可愛い!自転車とか
    普通に楽しんでるよね?二人とも(笑)
    遊びすぎだろと思えなくもないけどw
    それにしても、日本語吹き替え「son of a bitch!」を何故に「なんでそーなるの!」にしたんだ・・・Ozt

    事の発端はトリックスターがこの街にいるらしいってことで、探すことにしたわけなのよね。
    もしかしたら、助けになってくれるかもってことで。
    しかし、まんまと罠にはまってテレビの世界に閉じ込められることにw

    すごい真剣にテレビドラマ観てるから何かと思ったら
    なんつードラマ!
    ちょっと続き気になったけど(ぇ
    サムにおばさんくさいって言われてたけど昼ドラぽいよね、たしかに。
    セクシィー先生ってネーミングがどうかと思う。

    トランシーバーで盗み聞いた場所に行ってみたけどどうも様子がおかしい。
    疑いつつも、扉を開けたら・・・・いきなし先生コスに(二人とも似合うね~白衣が)
    入ってきた扉を開いたら、カップル熱愛中(笑)
    しかしディーンここがセクシィ先生のドラマだと気付くとすっごい嬉しそう^_^;
    目を輝かせて訳が分らないサムに説明中(笑)
    幽霊が出る病院ドラマにサム不思議がっていたけど、あれ?
    病院に幽霊って普通付きものじゃないの???アメリカじゃ違うの?
    ディーンが女の子たちじゃなくてセクシィー先生のファンってのがちょっと吃驚(;゚Д゚)!
    会えてめちゃめちゃ緊張してんだもん!
    セクシィー先生がセクシーなのはブーツだからだ!なんて・・・相当なファンの証拠(笑)

    やっぱり仕業はトリックスター。
    こいつ、面白いことしてくれるよ、本当に。
    24時間生き残るゲームとかよくわからんしw何がしたいんだw
     
    その後ディーン思いっ切り銃で撃たれるし!しかも本物!
    何故かサムが執刀するハメにww
    一応手慣れてるよね・・・まぁ、いつもよくあることだけど・・・そんな手術方法はおそろしや!
     
    何とか治したものの束の間、いきなし次のシーンに早変わり!
    しかも、思いっ切り日本語で書いてあるじゃないか!Σ(゚д゚lll)
    なんだそのタイトル!「くるみわり」って・・・・・
    すごい古臭いんですけど・・・一昔前のクイズじゃなかろうか・・・・今時そんなのない。
    可哀想なジャレッド・・・・ごめんね。
    今時ないのにやらせて・・・・
    司会者もそのテンションなんなの・・・・あの人日本人なの???
    訳の分らない二人を残してさっさとクイズ始めるし、しかも日本語で!
    サムが「I can’t speak Japanese」とか言うのになんか感動(゚∀゚)
    結局あえなく時間切れになり・・・あのような罰ゲームにwしかも何度もリピート(やめてあげて!)
    その瞬間のディーンの表情がマジぽく素ぽかったw
    この間にキャスが助けにバーンと扉から登場!(こんな場所に・・・でも出てくれたことが何だか嬉しい)
    けど、助けに来たはいいけど、すぐさま退場(゜д゜)ポカーン
    そしたら、司会者が急に英語で「トリックスター様は可愛い天使がお嫌いだ」とか抜かした!
    ・・・可愛い天使???か・わ・い・い????
    やっぱりねーーーーー(←そこはいいから)
    次はディーンの番・・・あれは嫌だ!(そりゃそうだ・・・)
    ここでサムが「役になりきるんだ!さっきは医者になりきってオペをした!クイズの回答者になりきるんだ!」
    ・・・・クイズに役も何もないような気がするんですけど?
    「日本語で!?」
    「そうだよ!」
     
    すごい・・・ジェンセンの日本語初めて聞いた!めっちゃ感動!
    何度聴いても「コタエハ・・・・・・デス」←ですの前がよくわからないけどw
    司会者が「そうです?」とリピートしてもう一回「ソウデス?」今度はちゃんと聞こえた!

    正解!
     
    ただ、ここの問題ディーン的にはYESではないよね・・・だって問題が
    「サムが生まれなければ両親は生きていたと思いますか?」だよ???
    なにこの問題。
    日本語分からなくて本当よかったと思うよ。じゃなきゃ、答えられなかったって。
    正解か分からなくてビクビクしてるディーンが可愛かったv
     
    〇〇ヘルペスのCM・・・大笑い
    あののほほんとしたCMでそれかい!って感じ。
    前回の病気といいさっきのくるみわりといい・・・かわいそうなサムw
     
    で、最初のホームコメディドラマに戻り・・・再びキャス登場!
    何故か傷だらけ?
    抜け出してきたとか言ってるし・・・一体キャスの身に何が??
    トリックスターにしては力が強すぎるとか・・・だよねぇ、、、一応power upして戻ってきたもんね。
    急にキャスが吹っ飛んで壁にバーン!振り向いたらお口チャック・・・・(゜д゜)え?
    何その可愛いお姿は!!!
    再びトリックスター登場!しかもキャスを知ってる風で、いとも簡単に消し去ったwww

    まだまだ続く無限ロード。。。
    今度はCSIのドラマなのかな?
    役に成りきった姿がかっこよすぎだよ、二人とも!
    サングラなんてSPNで見ないもんね。
    トリックスターをここで杭を刺して倒したけども・・・・やっぱり一筋縄ではいかず。
     
    サム・・・インパラに!
    まさかのインパラ!!!!
    これ、すごいウケた!!!!よく考えたよねっ!
    ありそうでなかった斬新な方法って感じ!
    サムがインパラの間なっていた音楽ピコピコ?がもう可笑しすぎて(ノ∀`)
    数ある中でこれが最高だった!通称サムパラ(笑)
    サムのケツから出した(笑)聖油でってことは・・・・
     
    え?それマジ???
    元々トリックスターがガブリエルなの???乗り移ってるとかだけでなくて?
    ええええええーーーー(;゚Д゚)!
    ウソウソ!(((‥ )( ‥)))キョロキョロ
    そんなのアリか・・・・・
    凄いショックだ・・・・
    ミカエルが兄でルシファーが弟って・・・これはspnだけの設定なのかな??
    それと、ようやく戻って来れたキャスにもうちょい触れてあげてーーー
    ガブリエルも簡単に「神探しは順調か?おっと、当ててやろう。最悪」って・・・しゃべらせてあげてー
    天使たるもの、受けた恩はきっと返さなきゃならんよねぇ?
    ディーンに助けられたなら、いつか助けにきてくれそうな気がする。
    色んな所で助けてるディーンは、きっと必ず報われる。
    ルシファーを倒すことがきっと、できる。
    一人じゃないから、救われたたくさんの人が、助けてくれる。
     
    運命なんてくそ食らえ、だよね。

     

     




    PR

    ブログのレビュー
    私は最初はときに同じコメントと| 電子メール、電子メールコメントし私は今、「新しいコメントが追加されたときにお知らせメールを受け取る」チェックボックスとコメントは、私は 取得する追加されるたびにクリックしました。そのサービスから| 人々を私にあなたが削除することができます方法はありますか? !


    http://www.csgcmt.com/グッチコピー-list-65.html
    ブログのレビュー
    称賛持続性、あなたに入れサイトと深さ情報あなた現在。それはだ素晴らしい古い 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまにでブログに出くわすする。 ファンタスティック読んでください!あなたのサイトと私は追加よ|私はブックマークさを救った事があるRSSが私のGoogleアカウントにフィード。


    http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
    ¥ë¥¤¥ô¥£¥È¥ó Ø”²¼ ¥³¥Ô©` ͨ؜ ¥Ö¥é¥ó¥É kopi-
    Hi! Someone in my Facebook group shared this website with us so I came to check it out. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Superb blog and terrific design.

    http://komeguranet.com/
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [78]  [75]  [73]  [74]  [72]  [66]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]