忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Blog open 9anniversary(*´∀`*)ノ。+゜*。

    はい、9周年です。

    9年ですよ???9年!

    最近また放置気味なのは置いといて。

    祝!9年!来年は10年!


    凄いことと同時になぜかものすごい怖さを感じるw

    まぁ多分こんな感じでまだ続くのだと思います。
    のんき気ままに流れるままに。

    そして、Ackles夫妻の結婚記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    Twitterにupされるかしら?
    JusticeちゃんとTwinちゃんのFamilypictureでもよくてよ?

    楽しみにしつつ、このブログも10年目を目指して精進します!

    Let's go 10anniversary!

    拍手[0回]

    PR

    Happybirthday♪Jensen!

    遅くなりましたが
    サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ ハッピバ-スデ-ディアー-ジェンセン-♪(・∀・(・∀・(・∀・
    ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

    Happy belated birthday!

    Hope you love your new age.

    I love you.

    ひな祭りにかけた小説を書いたのでこのあとUPします。
    本当は誕生日に掛けて書くかとも思ったのに書いてみたらホラーになってしまったw
    ヒロイン扱いのディーンに雛人形プレゼントって小説を最初は思い浮かんだのに、何故か書いていくうちにホラー仕立てにw
    頭の中で映像を流してそれを文字にするやり方をしてるので「怖っ」と思いつつ書いたw
    よかったら読んでo(^▽^)o


    拍手[0回]

    HappyBirthday Dean♪(*´∀`*)ノ。+゜*。

    Deanは39歳なったのかな?
    いつの間にかこんなに月日が経ったんだな。

    13年もシリーズが続いていくなんて凄いよね。
    このドラマに出会えたのは私の運命です。
    ありがとう、ディーン。
    あなたに出会えて幸せです。
    だからこそ、あなたも幸せになって欲しいです。

    心からの喜びと祝福を。

    あなたの本当の真の笑顔を拝める時までずっとずっと付き合っていくから。

    大好きだからこの思いを伝えたい。
    いつか、いつか必ず。

    あなたが大好きだから。

    Dean,I love you.My heat to you.

    拍手[0回]

    People'sChoiceAwards2017 

    1月18日に行われた結果発表!

    やりましたっ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ我らがSPNが選ばれました!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    ただ残念ながらJensenは選ばれず。。。。
    こんちくしょうっ
    誰よっSam Heughanって誰よごめん存じ上げないw


    でもいいんだ。
    SPNは13も決まったし、これからまだまだ盛り上がっていくドラマだから♪
    どうやらドラマ撮影も始まったようで、Twitterが盛り上がってます^^

    あと大統領関係?
    どうにもSPNmemberたちは現大統領に好感を抱いてないみたいなので、私も抱いてない(^^;
    ただただ怖い。何かが起こりえそうで怖い。
    未知なるものには人間恐れを抱くから、多分それ。
    今までとは異なる存在に皆怯えてる。
    どうなっていくのか先が見えないから皆不安がる。
    分からないからただ見守るしかないんだけど・・・・どうか不幸せな未来だけは訪れませんよう願います。
    日本だって無関係じゃないものね。

    と、小難しい話はここまでにして。

    とにかくもSUPERNATURULここにあり!

    PCA2017 Favorite Network Sci-Fi/ Fantasy TV Show winner!congratulations!


    拍手[0回]

    Congratulations!SPNS13!!



    来ましたよーーーーーーっ!13ですよ!13!
    SPNに絶対必要な数字 13 (笑)

    何か終わりの雰囲気出してたし色々やり尽くした感もあったからヤキモキしてたけど
    よかったぁーーーーーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノ

    都市伝説的な枠超えて、悪魔に天使に神にと手広くやっちゃってたからどうなることかと。
    原点に戻って兄弟ときにキャスと旅して欲しい(ん?旅ドラマだったけ)

    感想書くとか言って全く書けてないけど、書くよ?うん書くよ?←オイ

    そして本日公開されたJensenfamilyの皆かわゆすぎ写真。。。。
    反則でしょーーーーーー!そんなのだめよーーーーー!だめだめ←w
    ジャスティスちゃんはパパ似だと思ったけどこの双子ちゃんもパパ似???

    この写真見た瞬間顔綻んだわ.+:。(´ω`*)゜.+:。
    素敵写真をありがとう。

    Thank you so nice picture.

    拍手[0回]

    Congratulations!Jensen&Dnneel ♪

    おめでたいニュースが飛び込んできたーーー!
    双子ちゃん無事生まれたそうです♪※12月2日生まれのようです。

    ロックバンドから名前もらったのかな?
    SPNでも名場面の一つだし。RedZeppelin!
    しかしArrow・・・矢を思い出す(笑)
    Justiceちゃんといい男の子っぽい名前付けるんだね?
    この名前アメリカでは珍しい名前なのではないのだろうか・・・日本で言うキラキラネームみたいな。。。
    違うかな?違ったらごめん。そして決して批判はしてません。
    親が子を想って付ける名前なのだから他人がどうこういうことじゃないと思ってるので。

    私は呼びやすい名前が一番いい。
    難しすぎず、読みにくくない呼びやすさそれがいい。

    Jensen&Dnneel&Jastice,congratulations!New family is twins of Zeppelin and Arrow.Very happy!


    拍手[0回]

    あっ

    昨日PCA投票でほかに見てるドラマないーって言ったけどよく見たらSPNの横にOnce Upon A Timeあったw
    まさかファンタジーとサイファイ一緒だと思ってなかったから見落としてたw
    だけどここはSPNに集中するべきか・・・悩みどころ。

    TSU○AYAで100円やってたから
    castle借りてきた♪どんどん終わりが近づく・・・切ない。
    こんなに面白いドラマが終わってしまうだなんて!
    ラストはどんな感じになるのか楽しみだけど見たくない気持ちもあって複雑( ´△`)アァ-

    あとなんかWho am I ピエロがお前を嘲笑うっていうよくわからないタイトルに惹かれて借りてみたんだよ。
    よくわからないけど、借りてしまったから見終わったら感想書く。
    何故か観る前から書かなきゃいけない気がしてw
    怖いのかなこれ?なぜ私はこれを手に取ってしまったんだろう?

    Is this scary?I wonder why got it.

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]