忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SUPERNATURALⅡ「吸血鬼」

    第25話「吸血鬼」 Bloodlust

    ある町で起こった不可解な事件。サムとディーンは捜査に乗り出す。
    敵がヴァンパイアであると知った二人はそこで出会ったヴァンパイアハンターと協力して戦おうとするのだが・・・。
    ヴァンパイアのリーダーは人を襲わないと主張し・・


    ネタバレ感想は続きからどうぞ

    拍手[0回]




    インパラが直ってご機嫌なディーン(笑)
    無理してる感はあるけどさ。
    無理に明るく振る舞ってるのはバレバレだけどね。
    しっかしよくもまぁここまで見事に直せたね・・・・普通なら無理だよね!!

    今回の場面展開があまりにも早くて追いつくのに必死だったw
    いきなし記者から入って次は研修医ぽく早着替え(笑)
    兄弟コスプレ好きだよね
    でこっぱちサムは何だかいつもより凛々しかった。
    兄は相変わらずだったけど。
    記者の名前覚えてなかったり人の名前間違えたりとかw
    (天然なのかお笑い担当だから仕方ないのかだけど必要不可欠ってね)

    あのさ・・・今シーズン描写グロくない???
    あれ、シーズン1の時ってこんな酷かったけ???
    首スパーンとか痛めつけたり・・・何か容赦ない。
    それにあの被害者のヴァンパイアの首がリアルでこえぇーーーーーっ
    何あの必要以上に気合い入ってます的リアル首は!

    それにそれにあのディーンがヴァンパイアを・・・・あんなこと兄にして欲しくなかったよ
    返り血を浴びたディーンを見てサムはひいてたけど、私もひいた(苦笑)
    あんなのいつもの兄らしくない!!
    あんな姿弟の前じゃ絶対見せなかったはずだもん!
    (親父といた時はしていたかもしれなくても)

    すっかり仲良くなった風のゴードンとディーン・・・相棒って!
    ちがうもん!相棒はサムとディーンだもん!ペッペッ!←幼稚な。。。

    会ったばかりのゴードンなら胸の内をさらけ出せるんだね・・・ディーン・・・

    「弟には言えない。平気なフリをしてる」

    いやぁ・・・ばれてるから!!!
    むしろバレバレだから!!
    貴方の嘘なんてサムにはお見通しですから!!!
    今までの経験上それで騙せるなんて本当に思ってましたか・・・兄よ。

    案の定サムに
    「隠していたって分かる!親父がなくなって胸に穴があいた!平気なフリをしたって分かる!」
    とズバスバ言い当てられて。

    結局八つ当たりでサムぶん殴り(笑)

    「殴りたければ殴れ。何も変わらない」

    サム・・・大人!
    ホント頼りになる弟だ。


    エレンに電話してゴードンに関わるなって話をした途端
    「会って間もない奴らを信用するのか!」みたいなことディーン言っていたけど・・・

    貴方も会って間もないゴードンを信用すんの?と思ったわ(苦笑)
    いくら境遇が似てて、古い(親父の)知り合いだからってお前がそれ言うかって感じで違和感ありあり。
    (妹を殺された復讐)

    ゴードンはどうやってアジト見つけたんでしょうね・・・
    橋を渡ったくらいしか情報なかったはずなのに(笑)
    大体見当はついてるとか言ってたから、あたりはついてたんだろうけど。

    サムが拉致される理由もいまいち。
    別にわざわざ連れていかんでもそこで話すりゃよかったんじゃ・・・
    (あれか!サムの頭の良さを発揮させるためか←違ッ)

    あとヴァンパイアのリーダーが「違う!」って言った瞬間、簡単に身を引いたのは何故なのか・・・
    あそこまで憎んであそこまで残忍にしておいて何であんな急に大人しくなったのか・・・

    所々つっこまずにいられなかったw


    今回はこういう風に生きようとしている者達もいることが知れて、いいお話でしたv
    決して悪いばかりではないのだな~よかった^^
    彼女たちが無事難を逃れて。

    「よし、殴れ!」と言ったシーンが好きです
    あのこいこいっ的なジェスチャーがスキv

    今回のことがあって少しは雰囲気がよくなったようでよかったv

    最後のディーンがこっちを向くとこが・・・・・最っ高にグッド!!!!!!
    あとサムがゴードンにナイフを向けられたときの
    「サムを離せ!」と銃を向けた姿がいい!

    やっぱなんだかんだ言ってもかっこいいんだよね~
    ああもう好き♪


    色々つっこみ満載のお話でしたが結果的にはめでたしめでたしでしょうかv

    それでは次回のお話「蘇った恋人」でお会いしましょう
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]