忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7年目♪

    下の記事↓スマホからUPしてみたんだけど・・・うまくいってない・・・はぁ。
    絵文字下に固まってるし、どういうこと??
    モブログ難しすぎる。。。

    って気が付いたんだけど、このスマホからの記事の日が記念すべきこのブログを始めた日だったことに!!
    いや、びっくり!これ偶然だから!本当に!
    きっと5月15日に縁があるんだろうね・・・感慨深い♪

    このブログも7年目に突入、そしてSPNも10年目に入るこの新たな年に私ももう一度頑張る!
    気持ちも新たに一から出直すつもりでやってみる!
    まだまだ大好きな彼らのためにも♪応援したいから♪

    そのためにもモブログを使いこなしたい・・・頑張る・・・よ?

    拍手[0回]

    PR

    久々登場(苦笑)

    なんということでしょう・・・気付けばこんなに経っていたw
    その間にこのブログの仕様も変わってるし・・・でも前より書きやすくなったかも?
    これを機にブログ復活といきたいところですが、飽きっぽい私のことだからはてさてどうなることか。うん、できるかぎり書いていくよ?
    小説も久々書きたいし、SPNもようやくボビーの死を乗り越え、先に進めたから感想も書きたいし。
    まだシーズンⅥ途中なんだけどね・・・貞子的なところもまだなんだけどね。

    それと、私、先月スマホデビューしたのでした!
    これでスマホからもUPが簡単に出来るし、、、、やれることが断然増えましたv
    まだ手探り状態なんだけど、色々扱えるようになったらスマホからUPしていこうと思います!
    さぁ頑張るぞーガンバレ私!

    話は変わるけど、第18回手塚治虫文化賞・・・大賞に羽海野チカ先生の「3月のライオン」が選ばれたと!!!
    おめでとうございます!!!
    私、この漫画大好きでして!!!
    原画展にも行ったのですよー♪めちゃくちゃよかった!
    本当に素敵な漫画なのですよ。胸がほっこり切なく、癒され、感動し、笑顔をくれる。
    そんな羽海野先生の作品が大好きです☆

    読んだことがない方はぜひご覧ください。オススメです♪

    拍手[0回]

    もちっと待って・・・!

    気が付けばジャレッドのお祝いも出来ないまま、ミーシャの誕生日近づいてる???
    うーん、ここはどうだ!
    ジャレとミーシャ一緒に祝っちゃえってのは!
    うん、良いアイデアだ!
    というわけで・・・お祝いはまた今度に!
    というのも、今パソコンの文字とか見えにくいというか疲れやすくしんどいのが取れないのですよ><

    実はずっと2年くらい前からやろうかな・・・と思っていた「レーシック」をしたのです!!じゃじゃーん!
    そんなわけで、パソコンの画面を見続けるのが難しくて。
    日が経っていけば多分大丈夫だろうとは思うんだけど、小説とか読むのも本当文字が滲んで見づらいのがつらいw
    裸眼で見えるのは本当凄いし、精神的に楽なんだけど・・・とりあえず今はつらいww
    コンタクト入れてる感がずっと続いてる感じで、取りたい!!って思っちゃうんだよね・・・
    まだ手術して1週間も経ってないので仕方ないんだろうけど・・・

    もう少し楽になったら、レーシック日記でも載せたいと思います☆
    少しでも興味のある方は読んでいただけたら嬉しいです。
    これからしようかなと悩んでる方も、体験談があると心強いかと思うので^^
    私もそうだったので、私なりに体験日記を書こうと思いますv

    拍手[0回]

    四月朔日。


    SPNのメンバーに会いに行けることになった♪

     






    なんて、嘘。

    エイプリルフールの願望ネタですたw
      
     

    拍手[0回]

    4年に一度の閏年。

    4年に一度の貴重な閏年なので、ちょいと投稿しておきます^^
    オリンピックイヤーなんですよねー
    あの豪華な北京がもう4年前だなんて信じられないw
    ほんのちょっと前にしか思えないよ・・・・時が経つのは早いなぁ、、、、

    そして!!
    明日は我らがジェンセンの誕生日!!!
    今度こそ確実にお祝いしますよ!!!!
    ちゃんと、用意してますから!
    去年出来なかった分盛大に!
    ブログ開設してから3年と9か月・・・・ようやく一番大好きな彼の誕生日を祝うことができそうです(涙

    虫垂炎の手術からもう1年・・・・ほんと早い。。。。
    でもあれから、大きな病気もなく・・・・じんましんは相変わらず出てるけどね。。。。

    そして、明日は仕事も休みなので誕生日ケーキも作っちゃうつもりです!
    上手く出来たらここにもUPしちゃおうかなー??
    待っててねジェンセン♪
    愛をこめて作るわ☆

    拍手[0回]

    A HAPPY NEW YEAR!2012☆

    見ている方などいるのかも分からないのですが、、、、
    皆様、あけましておめでとうございます!
    昨年はこのブログにアクセスいただいてありがとうございました!
    やってきましたよ、2012年が!!
    マヤ文明の暦が終わり、新しい年に変わるこの時が!
    うん、密かに信じてる。
    滅ぶとかではなくて、新たな時代の始まりが来るのだと。
    私もこの新時代に乗り遅れないよう、しっかりつかまっていきたいと思います!
    どんな一年になるよりも、するのも自分自身!な~んて言ってみたりしちゃって?
    うん、何か楽しみ♪

    それはそうと・・・・
    一ヶ月一度日記が当たり前になってしまったこのブログですが・・・・今年ももちろん続けますよー!
    だって好きな気持ちに変わりはないからー!
    JENSENもJAREDもMISHAもJIMも、あなた方のいるSPNが大好きだから!
    今年の目標はそうだなぁ。。。。
    去年出来なかったことを今年こそ!が目標です♪
    なので、更新する!手紙送る!ジェンセンのBirthDayを祝う!
    これを目標に今年も一年どうぞ、よろしくお願いいたします!

    拍手[0回]

    JIN

    久しぶりのブログごめんなさいw
    しかもこの間に沢山の出来事がspnの間では起こっているというのにw
    言いたいことたくさんありすぎて、どんどん置いて行かれる状態に!ひぇー
    なので、今回はspn関係ではなく・・・JINというドラマの感想を・・・すいませんw
     
    皆さんも見てましたでしょうか・・・?
    日本ドラマの視聴率が低下していく一方で久しぶりに20%超を達成したあの感動的なドラマを!
    私はずーと見ていたのですが、本当面白かった!
    毎週楽しみにするドラマがここまであったか!というくらいですっ☆
    ドラマだけで見ようと、一切漫画は読んでません。
    この難しい世界をよくぞ描き切ったとスッタフ含めて脚本家やキャストたちに拍手を贈りたいです
     
    パラレルワールドは考え込むと深みに嵌って分からなくなるので、要注意です。。。
    あの野口?(先生と一緒にいた人)の説明が簡潔で分かりやすかったような?
    無数の世界が存在して、別の世界へタイムスリップみたいな?
    咲さんと離れ離れに(しかも南方先生のことも覚えていない)なったのは切なかった。
    せっかく二人の思いが通じ合えそうだったのに・・・「すぐ戻るから」の約束は果たされないまま。
    それでも心のどこかでは覚えていて・・・切ないけどいい終わり方だったと思います。
     
    なんか劇場版が撮影されるみたいな噂を聞くんですけど、なくていいと思うのは私だけ?
    そりゃあこれだけの視聴率があり、このまま終わりなんて業界的には惜しいのかもしれないけど。
    けど、長々と続けられても・・・ね。
    この終でスッキリしたから尚更。
    まぁ、決まった訳じゃないんだけど・・・頼むから作らないでね??
     
    ちなみに、このタイムスリップするお話。
    他にも色々本や漫画などでありますよね?
    そこで、私がオススメしたいのは、花ゆめで連載されていた高尾滋先生の「ゴールデンデイズ」です。
    これ、少しJINと似ている所があるんですよー!
    何と仁という名前の人がいる!アンジュという名前の人まで!
    と、これもまた感動涙涙の物語なんです・・・っ!
    最後のお別れのシーンなんて何度見ても泣けてきて・・・切なすぎるっ!!
    あ、ただ一つだけ注意点が・・・
    これBLちっくなんです。
    仁(タイムスリップした先で出会う少年)が慶光(本作主人公光也の曽祖父)にLOVEなんです(笑)
    けど、そんなのどうでもいいくらい素敵な漫画なので!
    (私的にはむしろ仁がミツ一筋なのがツボなんですけどね←どうでもいい情報)
    苦手の人もそんな苦なく読めるかと・・・思うんですけど・・・・どうだろ(゚Д゚)ノオイ

    今度はspn関係書きますよー!
    ミーシャがハイチに行ったことやS7撮影日が7月6日スタートだとかCONがあったとか・・・
    ジャレのTwitterのこととか・・・S6のレンタル開始が9月7日だとか・・・
    どんだけあるんだ!!!ぐらいありすぎるけど・・・
    うん、がんばる!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]