忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    シーズン4フィナーレ♪


    ようやく感想書けます♪
    けど、その前にスペインコンの写真がUPされてたので見てみました^^
    ワールド的にサッカーだから?そんなユニホーム着てましたね!!
    まだ詳しくは見てないんだけど、やっぱり楽しそう~
    一度でいいから本当生で見てみたいよっ
    たとえ、言葉が完全理解できなくても
     
    おっとまた話がそれるとこでしたw
    シーズン4フィナーレ・・・・なんとも続きが気になる終わり方っ!!
    あそこで次回になんて酷過ぎるっしょ!!!
    とりあえず続きは「続きから」どうぞ♪
     

    拍手[0回]




    兄弟よりメアリーやジョン、さらにその前曾父母の代まで話は遡り、、、
    全ては決まっていたこと・・・なんて言われたらどーすりゃいいんじゃ!
    言いように利用され、なんて悲しすぎる結末w
    シーズン5では是非とも利用されないで欲しい。。。。
     
    サムを説得できず、ふてくされてる感丸出しのディーン。
    というか本当ジェンセンって表情の演技上手だよね~
    言葉でなくとも顔で語るって凄すぎだと思います!
    特にこの回はそう思った。
    そんなディーンにボビーは叱ってくれました「ジョンのようになるな!」と。
    お前は父親とは違う。
    うん、ジョンは不器用すぎて言葉足らずだったからこそ、ディーンはそうあって欲しくないんだよね。
    ディーンなら出来ると思ってくれるボビーに愛を感じた。
    ありがとう、ボビー!
    と、振り向いたら・・・・・ん???
    何かいきなり変な場所へ!!!!ちょ・・・・ボビー!!!
    ボビー絶対今必死で探してるよっ!!!
    ったく、これだから天使のやることは・・・・こっちの都合なんか一切考えもせず・・・・
    ああ、私このドラマで天使の存在がよくわからなくなったよw
    ここで待てって、軽く監禁w
    つーかこんな場所ディーンに似合わん!!!
    しかしボビーの言葉はきちんとディーンに響いたわけで・・・携帯に伝言を残すディーン。
    なける・・・っ
    なのに、当のサムは・・・・非人徳的な行為を・・・OZT
    人を助けるために戦ってきたはずなのにっ。。。。
    多くの人を救うために犠牲になってもらうみたいなよく聞くパターンの奴やってるしーーーー
    これも全部ルビーの所為だけどね!!!
    シーズン4にいたってはサムってば兄をなくした悲しみにつけこまれ、騙され続けたという。。。
    なんてせつな過ぎる・・・・っ!!!
    優しくて頑張り屋のサムを返せェ・・・・・!!
    しかしそんな兄の携帯に残した言葉すら「お前は化け物だ」みたいなものにすり替わってるし
    おそらくザカリアの手によって。
    だって自分で言ってたし
    「サムか・・・ちょっと道を外そうとしているが問題ない。そうなれば私が修正する」
    ってさ。
    迷っているサムに最後の引導を渡したのはやはりあの電話の所為。
    もしあの時ディーンの言葉が伝わっていたら・・・後の祭りだけど。
    ルビーの可能性もあるけど・・・この際どっちもかも。



    一方何とかしてサムに会いに行きたいディーンですが。
    頼みの綱のキャスは、迷ってる感がありながらもなかなか助けてくれず。
    何でも聞くと言ってる割にサムには会わせてくれないという矛盾(笑)
    けれどディーンの必死の説得にどうやら心決まったようです。
    まぁ、あそこまで言われちゃ・・・ディーンに惚れてる弱みです(笑)
    しっかしこのシーン好きv
    ディーンがキャスを殴って自分が痛がるシーンとかこっちを向け!と向かせるシーンとか。
    ディーンに冷たくされてちょっと悲しげになるキャスの顔とかv
    この二人が会話してるだけでもうニヤニヤです(ぇ
    ディーンがバーガー食おうとした瞬間・・・・引っ張られて押さえつけられ・・・萌
    (何となくだけど、ここのものを食べたりしたら一生捉えられるみたいなことになるのかなぁ~と思った。まるでエデンの園みたいな禁断の果実ぽく。ただの想像だけど)

    自分の血で魔方陣みたいなのを書いてザカリアを追っ払うキャス。
    肉対戦では勝てないもんね・・・弱いもんね・・・(苦笑)
    そこで最後の封印について衝撃に事実が明かされます。
    きっとこれを伝えようと思って上に連れて行かれたんだろう。
    リリスが最後の封印であり、殺せばルシファーが復活する。
    サムはそれをさせられてるわけで・・・
    自分が最初の封印を解いたからこそその気持ちは痛いほど分かるわけです。
    サムに自分と同じ思いをさせることになるわけですよ。。。
    たとえそれがさせられたことでも自分の意思でしてしまうことに変わりはなく・・・
    それがどれだけ辛いことか、分かるから。
    ああどうにか止めたい!!ディーンの思いは痛いほど分かるよっ
    自分が最初の封印、そしてサムが最後の封印ってw
    どんだけこの兄弟に全てが託されてんだw
    そりゃ悪魔も天使も皆狙うわ!!狙われて当然じゃんか!こんな餌狙わない手ないよ!
    全ての鍵を握ってんだもん!
    あ・・・・知らぬうちにどれだけの重いもん背負わされてんだwwww
    可哀想な兄弟www

    これだけ利用されまくったんだから、次は反撃して欲しい。
    いや、兄弟ならする。絶対に。
    だって利用されてそのまま大人しくしてる二人じゃないもん。
    今度はこっちからお返ししてやれ!
    お前らの手になんか乗ってやんないってね!
     
    そんなわけで、結果は知ってのとおりやはり復活はしてしまう。
    サムの手によって・・・・
    しかしその前にキャスによって瞬間移動(すげぇ便利!)してきたディーン。
    サムに必死に呼びかけたその瞬間ですよ・・・・ルビーの声も姿ももやもやに(笑)
    どんだけ兄大好きなんだ(笑)
    もはやサムには兄の声しか聞こえてないらしく、しかもスローにまでなる始末(可笑しすぎる)
    それだけ兄を待っていたんだろうけどね。
    いつだってディーンは自分を見捨てなかったから。
    だけども時すでに遅し。
    リリスを殺し、その後の出来事に動揺するサムにルビーが豹変ネタ晴らし。
    いやいや、イタい。痛いって、この娘。いや、悪魔。
    「私サイコー一番!」って。
    しかし、結構簡単にウィンチェスター兄弟の連携技にあえなくチーン。
    う~ん、扱いヒドイw
    怒っている表情のディーンに一言
    「許してくれ・・・」
    動揺するディーン(笑)
    サムのこの表情ってベビーフェイスって言うの?・・・・あれはないよね。。。。
    あれは卑怯だよ・・・・弟パワーってすげぇ。

    そうこうするうちにリリスの血で描かれた図形?が完成し、すごい光が!
    兄弟二人お互いの服を握り合う姿にグッときた

    何度も言うけどここで終わり!ってのがシーズン続けて多いよ。
    次が気になって仕方ない。
    次で一旦終わりらしいけど・・・・ああどうなるんだよ~
    むしろキャスが気になって!!!
    あの大天使が来た後どうなったんだろ・・・・預言者チャックが「うん、よくやったよ」的な感じのことしてたけど。
    出演するのは知ってるのでそんな心配はしてないけどね!

    発売は10月にされるらしいけど、どうしようかな。
    放映まで待つか・・・・考えよう。

    これでとりあえず感想終わりっす。
    また気になることがあれば書きます!忘れてることもあるかもなので。
    ではv
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [44]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]