忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SPN9-seasonfinal-


    噂には聞いていたけど・・・まさかの!なフィナーレ。。。

    以下ネタバレ含みます








    拍手[0回]






    なんということでしょう・・・
    Dean・・・悪魔化!!!!



    どこまでも自分を犠牲にして戦い続け(弟を守ると自分を縛り囚われ続け)悪魔を殺す力を手に入れた時点でもはや人ではなかったのか。。。
    それでもメタトロンには敵わず死に際の兄弟のシーンがあまりに感動的で泣けました。。。
    物語としては終わっていないんだけど、けどあのシーンが最終的な終わりに見えました。
    兄弟がいなければ物語は終わるなんてことはなく、誰がいなくなろうが世界は回り続ける、残酷だけどそれが世界。
    「俺たちが死んでも他の見知らぬ誰かがやってくれる。俺たちは俺達なりに責務を果たしやり尽くした。今を次に繋げるために。さぁ眠ろう、安らかに」

    ってトリップしてたw私の中で終わってたよwwwww
    二人は死ぬ時まで一緒だと思ってます(え?何宣言?)


    クラウリーは本当に知らなかったのかな?悪魔のことは信用できないからな。
    Deanを仲間に入れたくて利用したんじゃないのか?
    ほら兄ちゃんモッテモテだから(笑)
    これから先悪魔の余生を過ごすのかどんなストーリーが展開されるのか楽しみでなりません!
    だって今シーズンも絶賛だもんねー!あー早く見たいーーーー!


    ガドリエルの申し出に襲いかかった(カインの印と剣の影響もあるんだろうけど)Deanだけど当然だよね。
    だってケビン殺したんだから。
    許せないでしょ、どんなに謝罪されても協力すると言われても許せない。
    だってそれが人間だから。
    天使には分からない。人間の感情も心も。
    なのにまさかこのシーズンで終わりだなんて・・・まだ償ってないでしょ??
    犯した罪を償わないまま死ぬなんて許せない。
    Casを助けるために自分を犠牲にしたかもしれない、だけど裏を返せばもう檻に囚われ続けたくないっていうガドリエルのわがままでしょ?
    本当の意味の償いをしてないよね?ダメだよ、死なせない。
    出番まだある気がするんだけど、10では出たと聞いてないからどうかなー?


    メタトロンは何しに地上に降りてきたw
    奇跡の男気取りですか?
    まずはホームレスから取り入ろうという物語の始まりですか?
    だとしたらなんつーレベルの低さw
    仮にも神になろうとしている男の考えに思えませんけどね!
    本当に何しに来たあの男・・・!
    ああ腹立つ・・・・っ大嫌いだ!Deanを殺したこと絶対許さない。。。
    是非ともCasに敵をとってもらわないと!
    Deanを殺したと伝えた時のCasの表情が切なくて(まるで基地を追い出された時と同じ表情)迷った羊のようだった←ん?
    グレイスがなければ死ぬわと言われたCasの表情でなんとなく「Deanがいない世界で生きていても・・・」なんて感じたのは私の気のせいでしょうか?
    まぁ妄想はともかくその問題も次シーズンに持ち込みみたいだし、どうなるんだろう。。。


    悪魔化は殺されなければしないままだったのかな?
    それとも結局はいずれ悪魔になる道だったんだろうか・・・

    なんにせよ兄弟なら大丈夫だと信じる。
    今までもなんとかしてきた二人だから。
    今は二人だけでもないし、キャスもいるから。




    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]