忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    KINGSMAN

    っっっっっっ!!!!!!!!


    これはすごい・・・かっこよすぎるハリー!!!!

    いやぁ、想像以上・・・・!!!

    興奮が治まらない!心臓ドッキドキ!

    興奮状態が続いたまま感想いきます・・・・っ!暴走しがちな自分をとにかく落ち着けてw


    ネタバレ感想続きからどーぞ!!!!















    拍手[0回]






    のっけからショッキングな出来事で幕を開けた物語。
    父から子へ繋がれていくのねーと思いながら見てたらふと気になることが。
    17年後ってことはハリーいくつよ?
    若くても40代前半50代よね?それで現役って凄いよね。
    (俳優コリン・ファースも55歳ってんだから驚きだ)

    最初の山小屋?みたいなところで教授が拉致されてそれをランスロットが救出しに行ったわけだけど最初はいまいち誰が敵で誰が味方なのか分からずw
    しかしランスロットの真っ二つは・・・・恐るべし義足の美女(ガゼル)w
    音すら立てず、突然現れて観客も下手すれば本人すら分からない内に真っ二つ。ああひどい。

    ハリーが戦うシーンが何を置いてもかっこよくて好き!
    傘の柄にグラス引っ掛けて顔面ぶつけるとか・・・あれ本当にコリン自身でやってそうだよね。
    傘とかすげーーー!ハイテク!その傘欲しい(笑)
    記憶消去ってめっちゃ便利!色々小道具ありで楽しいっ
    抑制心を失って我を忘れて戦ってるシーンは切なかったけど・・・だって教会にいた人たちは普通の人だったんだよね?
    しかしまさかここで殺されるとは思わなかった・・・・っ
    でも死んでないよね???あんな遠目からのアングルだったし。
    それに最強のスパイがあんな男の一発で死ぬわけないでしょ?
    何故か亡骸も見せてくれなかったし、アーサーも一言「弔いました」で終わらせてるし。
    どう考えてもおかしい。
    これは絶対生きてる。
    むしろ生きてて!頼むから!!!

    ハリーがやっていたことをエグジーが再現してたのが嬉しかった^^
    母親を守るためディーンたちを懲らしめるシーンv
    立派な弟子だよ・・・・きっと見てるよ、ハリーも絶対。
    (このシーンが流れる前に席を立っていった人がいたんだけど、勿体無いよね・・・最近の映画はエンドロール後におまけがあったりするから最後まで観た方が得なのにね)

    次なるランスロットの候補者として集められたエグジーたちの試験も素晴らしかった^^
    本当は誰も死なないし、きちんと彼らの未来も見てあげてる。
    なのにそれを感じさせなさが凄い☆
    あれだけ最初にチームワークが大事だと言われてたのに、あっさり自分だけパラシュートを開いて行く奴に(#゚Д゚)y-~~イライラ
    二人一組でやれや!《゚Д゚》
    電車に轢かれると思いきやベラベラ喋りやがって!よくそんなんで今まで生き残れたな!

    これだけドキドキハラハラなシーンの展開中にワンちゃんは癒された^^
    なのに撃てとは非道な!!!!何ヶ月も共に過ごし、試験中には癒されたろう家族なのに!
    いくら空砲だからと言われても撃てないよ・・・
    向けて撃ったその事実は変えられないし、そんなの殺したも当然じゃないか。。。
    犬ごときでみたいな言葉が出てくるの自体信じられない。
    犬じゃないよ!家族だよ!!!!これだけは共感できない。
    私はキングスマンになれない←当たり前

    なんだろうな、悪の親玉なのにヴァレンタインがどことなく憎めないのは。
    ランスロットが死んだのもハリーがこんな目に遭ったのも彼のせいなのに。
    天才でいながら馬鹿だからかな?
    (凶暴化させて人類削除ってさっぱり意味不明。これに同意できた奴らも理解できん)
    最期も結局戦うことなく一撃でダウンしてるもんね。
    しかしあのICチップが爆発していくシーンが綺麗だった・・・・ああ夜空に浮かぶ花火。
    音楽とともに打ち上がっていくそう、花火。
    しかしあの音楽は・・・エヴァを思い出した(^^;
    エヴァもあの音楽とともに敵を蹴散らしていくっつー・・・この音楽って似合うよねそれ。
    しかし最後に来てのマーリンの活躍ぶり凄い。
    飛行機運転するわ、ハッキングはするわ、ICチップ起動するわ・・・きっとキングスマンを一番愛してるのはマーリンってことね。

    しかし最後にケツ!!!!(笑)


    あーもう一回観たいっ(*゚∀゚*)
    ここまでのものだとは、観て良かった!!!!!
    久しぶりにいい映画に出会えた!
    これでコリンがアクションシーン初だなんて驚きだ!
    もう本当にかっこよかった!惚れ惚れする!!!!

    ありがとう!ありがとうキングスマン!!!!!


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [244]  [245]  [243


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]