忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハリコン5 レポ

    Hollywood Collector's Convention in Osaka

    あっという間に終わった奇跡の一日でした・・・現実だったのか未だによく分からないw
    私この青い目の天使に本当に会ったんだろうか?
    全ては天使の力による幻覚なんじゃないだろうかとw
    記憶が薄れる前に(もしくは幻と消えていかない内に)今年のことは今年で終わらせた方がいいかとも思うのでレポ行っちゃいます!
    かなり長いので読みづらいかもですw

    注:私の目には天使の力により色々狂って物事が見えたりします。なので実際と違う話もあるかもしれません、そのときはご了承ください。

    つづきよりご覧下さい。



    拍手[3回]




    9時30分ごろに現場に到着^^
    その時にはすでにたくさんの人がいらしていて、天使の羽をつけた方、トレンチコート着ていた方などv見ているだけでほんわかさせてもらいましたv
    やはり天使のファンは天使な方が多かったですね♪若干「え・・・?」と引いてしまう人もいましたが、まぁ人間集まればどんな所でも一人や二人いますから。
    はて、話は戻します。嫌な話題は極力避けます、ごめんなさい。

    整理番号順に会場に入っていくのですが、どうやらミーシャ2階で食事中だった模様です。
    (情報ではミーシャ9時過ぎにジョギングしてたらしいです)
    それから、20分ほど遅れて撮影はスタートしました^^
    緊張MAXは会場に入った瞬間が一番だった気がしますw
    入るともうなんだか分からない感情に襲われて、泣きそうになるわ、パニック起こしそうになるわで・・・頭を叩きまくって胸を抑えて落ち着こうとしてましたw
    まぁ、20分遅れたお陰で少し落ち着けれたのでミーシャありがとうでした。。。案外そんなファン心理も分かっての焦らしだったのかしら?

    その後、なんと本人会場後ろから登場!皆の悲鳴に「え?え?」とせっかく落ち着いてきたのにとんだサプライズにまたこっちのテンションMAXww
    でもそのときは見えなくて(私列前の方でした)必死で背伸びしてミーシャの姿を探しまくり・・・そして、見えました!!!
    ミーシャです!天使です!神々しく光り輝いてます!
    (しかしここであの掟破りな行動を・・・ああいう人が居ると今後に影響してくるんだからやめてほしい)
    生で見れた初ミーシャに漏れた言葉は「ミーシャ、かっこいい・・・」
    そして清々しい笑顔を振りまきながら、撮影場所へと消えていくのでした。
    あと、待っているとノーマンも仕切りから覗いてくれてましたwサングラス取って素顔でしたよ?そして不思議そうな顔でこちらを見てました(こっちミーシャfan列だったから、反応悪いなと思ったのかな?)
    向こう側から黄色い悲鳴はあがってましたけどv
    そしてもう一つ向こうのしきりからユアンでしょうか?離れていたのでよくわからなかったけどその後のTwitter情報ではユアンも顔を出したって言っていたので多分そうかも。

    そして進み始めた撮影列・・・緊張感で半端ないです。
    途中可愛いダッフィーのキャスコス見て癒されました^^なにあれ、欲しいと思いましたw
    進む進む列・・・ついに目の前にお姿が!
    用意されたダンボールに荷物詰め込み、待つ間にスタッフのお兄さんが「リラックスしていい笑顔してくださいね、東京ではみな笑顔が強ばってたので。緊張で無理かもですけど」って言って下さったけど、無理でしたーーーー大泣
    もろ、引き攣り笑顔でした・・・
    でもギュッとしてくれました・・・しかも1回目目を閉じて失敗したので2回も抱きつけれました♪ミーシャ背が高くて優しくてもふもふしてましたv
    ちゃんと挨拶とお礼の言葉は言えました^^そしてミーシャの「アリガト」も♪
    耳に焼き付きました・・・・ああ昇天!

    その後写真が出来上がるまで物販に並んで、気づけばポートレート6枚も買ってましたw
    そして写真の出来があまりに最悪だったので、買ったポートレートにサインしてもらうことに。
    額縁に入れて飾りたいと突然思いついたので、当初してもらおうかと思ってた公式本はやめることにw

    サインまで時間があったので、ランチに近くのお店でゆっくりして2時頃会場に戻りました。
    時間過ぎても始まらなくて、まだかなぁと思っているうちに始まっていたようで、あわてて会場内に^^;
    慌てていたせいで自分の番号覚え間違いしていて、こっちでもないとうろうろさまよい続けるハメにw
    その時は何度もすみませんでした。
    しかし聞いた方々皆優しくて、本当助かりました。
    流石は天使のfan!この場にてお礼を言わせてください。
    ありがとうございました(*´v`*)♪
    結果、撮影の時と同じくらいの場所だったというオチでしたw

    サインはプレゼント渡す時間もあるから時間掛かるかなぁと思ってましたが、意外にサクサク進んでました。
    英語で色々シミュレーションしてたのに、何一つ話すことできないまま終わってしまいましたw
    手紙には書いたからいいけど・・・
    あの下手イラストを凝視するミーシャに「私なんてもの渡してしまったんだ」と後悔の渦が巻き起こりましたwww
    もしかすれば、絵じゃなくて隣にくっつけておいたプレゼントの備前焼の説明書きを読んでいたのかもしれませんがw
    順番が来る前にピンクの「月にかわってお仕置きよっ」のバッチについ目が行ってしまいましたw
    どうやらファンの方がプレゼントされたもののようで、身につけてくれるのは嬉しいですよね♪
    サイン終了後、Mishafanで有名な方にお会いできたのですごく嬉しかったです♪
    詳しくはまたブログにコメント入れさせて頂きますね♪
    その後17時からミーシャの撮影が再販されると聞いて、買っちゃいましたw
    それと無料の飴配ってたので、それももらいました・・・が何味なんだろあれ?

    そしてすぐに追加撮影列へと言われたもののどこへ行けばいいのか分からずw
    同じく追加チケ買われた方の後を追う私(苦笑)
    ここでまた新たな出会いが!まさかの同県民にお会いできました!
    なのに、テンパって訳の分からない受け答えをしてしまい・・・このブログを読んでるか分かりませんが、ごめんなさい。
    そして色々いっぱいいっぱいのまま、緊張状態でミーシャに突入(笑)
    今度は後ろからハグされる感じで撮りました^^うん、いいんだミーシャの笑顔が素敵ならそれで!
    どうあがいても、自分の笑顔なんてこんなもんだw現実は受け入れるしかないw


    しかし、ノーマンの列ちっとも動いてなかったんだけど・・・ちらっと出口までの帰り覗いたらノーマンいなかったよ?
    休憩中だったのかな?
    Twitter情報で拾ったものですが、
    ノーマンファンは心が広い人が多いとか?ここまで自由な彼を待てるだけの心の広さは確かに必要かもですね。
    ノーマン+ユアンのパーティは無事できたのか気になるけどw


    あとはパーティ時間まで一眠りしてましたw
    疲れが半端なくて・・・・眠たくて眠たくてww
    1日でこんなに疲れるのに、終始笑顔を振りまいて、ファンサービスしてくれるMishaはやはり天使です。
    お疲れだろうにその姿を決して見せない。


    そして始まったパーリナイっ!
    場所は撮影してた場所の右隣の部屋でした。
    Mishaに時間がないということで、本来なら立食後トークだったみたいですが、トークのち立食に変わりました。
    整理番号順から会場内に入り、ウエルカムドリンクを受け取って中へ。
    足が限界だったので地べたに座ったのですが・・・ちょうどライトが当たるのかミーシャの顔が全く写真に写らずw
    ミーシャが座るまでは撮り放題だったんですけど、残念でした(´・ω・`)ショボーン
    やっぱりデジカメ買うべきだったかな・・・色々探し回ったけど値段と思うような物がなくて買わなかったんだよね><
    会場内は3つの椅子が用意された簡素な作りでしたw
    左から社長・Misha・通訳さん。
    最初、Mishaは右に座ろうとして、その後真ん中へと言われて通訳さんに譲る姿が紳士的でした^^


    ただ・・・トークの内容ですが、覚えてる範囲で書きます。
    ミーシャの挨拶。
    社長さんがミーシャ知らなかった話。
    season3までしか見れなかった話。
    (社長の話はわざわざMishaのいるところで話さなくてもいいと思うw)
    空港での出迎えの話。
    (出迎えにもファンの方たちは控えめだったようでその話をするとMishaは僕が有名じゃないみたいじゃないか(笑)と笑ってました)
    東京観光の話。
    (六本木ヒルズやジブリ、東京近代美術館、市場など行ってみたようです。
    時差の影響なのか子供たちが深夜に起きて騒いでしまうから、目が冴えて深夜に街を歩いていたらしいです。
    深夜に危なくない!?と思ったけど、都会なら大丈夫ですね(笑)そのために午後3時にお腹すいて夕食出来るところを探したけどその時間どこも空いてなくて、開いていた所に入ったその料理が名前は分からないけど不味かったらしい(笑)
    確かTwitterでは沖縄料理屋さん行っていたような沖縄料理は独特だからなぁ・・・それかと思ったけど違うかな?)
    滞在中の話。
    (日本のトイレの話していて、ボタンが一杯あってびっくりしたらしい(笑)蓋が開いたり閉まったり、まるでサーカスのようだったと。
    子供たちにも触ると火傷するよって言ったけど、やっぱり押して遊んでたと(笑)そして、まさかの下の話wうん、わかってたよ。
    だって私がファンになる人大体下のネタ話好きだからw外人だろうと例外ないようですw
    夜の生活で快感得て、さらにトイレでも快感得るんだねってそんな可愛い顔で言われたらどうしようもないw)
    東京会場から大阪に来る間の話。
    (ギリギリで飛び乗ったらしいです。7時50分に新幹線乗らなきゃいけなくて、乗れたのが7時40分w食事してからホテル出るはずが
    そんな暇もなかったらしくて、駅弁を車中で食べたらしいです^^アメリカの駅弁は不味いけど日本のは美味しいって褒めてくれました)
    真面目な話で日本文化の話。
    (日本の技術や知識力の高さは凄いと褒めてくれました。日本人は英語喋れないのに、僕より上手に字を書けるとか。組み木のことなど。
    何かを作ってると言っていたんだけど、ちょっと忘れました。なので、参考にしたいって言ってたかと)
    質問コーナー(3人)
    (中・韓・日の3人だったかと。まさかのアジア三つ揃い)
    逆質問コーナー(3人)
    (Mishaから年越しはどんなことするの?との質問に、年越しそば食べると初詣と富士山から日の出見るだったかな。登るの?って聞かれてたけど、今富士山登れたっけ?)
    プレゼント抽選
    (ポスター3名・カレンダー3名・マグカップ3名。
    日本語で数字を言うミーシャが可愛かった・・・一生懸命さが好き♪当然ながら当たりませんでした、、、カレンダー欲しかった・・・)
    締めの挨拶。
    (年越しも日本で過ごすのでどこかで会えるかもね、みたいな話でした)


    こんな感じでしょうか。間違いや漏れがあればごめんなさい。
    トークイベント終わるやいなやスタッフから肩掛けカバンを受け取って颯爽とその場を去って行きました。
    昨日ギリで新幹線飛び乗ったってことは、家族は東京に残して来たのかもですね。それで早めに帰ったのかも。
    えっと・・・・Misha喋ってる時間短いんですけど・・・・あとそのSPNの話聞きたかったのにw
    全くなかった!
    JENSENやJAREDのこととか聞きたかった・・・やはりSPNCONでなければダメでしょうか。。。


    胸一杯になりつつ食べて飲みました♪
    デザートも堪能して、電車の時間もあったので20時30分ごろ名残惜しつつ会場を後に・・・


    当日は本当天気もよく、寒さもあまりなく、天使の力を感じた1日でした。
    大阪では比較的穏やかに終わったような印象です。
    東京で聞いたマナーの悪さはそこまでなかったと思います。
    ただ説明があまりにないとこちらも戸惑うのでもっと案内放送などきっちりして欲しかったです。
    会場場所について早々どこにいればいいのかわからなかったし、物販もいつから開くのかわからなかったし。
    Twitter情報がなければわからないことだらけだったと思います。
    あまり日本でこういったイベントがないだけに、貴重な場を設けてくれるハリコレさんだからこそ、そこはきっちりして欲しいと思います。

    何はともあれ素晴らしい日をありがとうございました!
    とても楽しい夢のような1日でした(*^▽^)/★*☆♪
    それからミーシャファンにお会いできたこと、お話できたことがミーシャに会えたのと同じくらい嬉しかったです(*≧∀≦*)
    これからもよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
    またこういうイベントがあれば会いましょうね♪
    きっとミーシャなら日本好きになって来てくれるはずです^^
    日本でSPNCONマジで期待します!J2に会いたいっ!Mishaにもう一回会いたいっ!
    是非!日本はいつでもあなたを歓迎します♪


    Collins Family♪
    I wish you a Happy New Year.


    そして皆様もよいお年を!
    今年一年ありがとうございました!!
    来年もまたよろしくお願いいたします((*≧ω≦*))ノ★

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]