忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    決戦は月曜日

    とうとう運命の日が来てしまいましたっ!!!
    明日ですよ!大阪行かれる皆様!!

    \( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

    どうしましょう!もうどうしましょう!私平常心を保てるかわかりませんw
    並んでる最中独り言をつぶやいてるかもしれません・・・
    列前後の人に迷惑かけたらごめんなさいwww
    人見知りなチキン野郎な私ですが、声かけるかもしれません・・・そのときは相手してくださると嬉しいです(*´∀`*)

    アアアァァ( °∀°)ァァアアア

    呟きなどから情報見ていると、どうにも厳しそうな印象ですw
    でもミーシャの方が少し緩そう???
    しかし撮影一人10秒てw
    本当流れ作業的なんだね・・・・でもハグは向こうからしてくれるって!
    私ここぞとばかりに抱きつきます!!!そしてミーシャのお腹をプニプニしたい←ぇ
    サインは撮影写真にしてもらうつもりですが、間に合わなかった場合や写真の出来上がり具合によったりもするので、seasonⅣの公式本のキャス写真にしてもらうつもりです^^
    あのキャスの写真好きなんだよね♪
    インクが乾かない内に閉じることだけは気をつけなきゃだけどw

    サイン時にプレゼントは渡せるようなので、手紙とイラストとプレゼントを丸裸で渡します(ぇ
    もろ(私の愛だけは込めた)下手イラストがミーシャの目に晒されるけど仕方ないw
    だってその場で開けて渡すの禁止みたいだし。。。
    しかも鉛筆書きで消した跡とか丸見えというイラスト・・・・そんなのよく人にあげれるねー!と思われるだろうがいいんだ!だってあげたいから!
    手紙はもち封筒に入ってるけど。
    色々手作り感満載でお届けしたいと思います(笑)

    アアアァァ( °∀°)ァァアアア

    色々話したいこと英語で暗記頑張ってるけど、きっとどれもミーシャを目の前にしたら飛んでいくんだろう・・・
    だって、あのブルーの瞳で見つめられるんだよ!?
    ツイッター情報からですが、しっかり見てくれるんだって・・・Misia殺す気ですか?
    無理!私無理!目を焼かれます・・・・

    seasonⅣ初登場シーンをもう一回見たけどやっぱりかっこいいっ
    私この人に会えるんだよ・・・ね?アアアァァ( °∀°)ァァアアア


    10時すぎでもいいのかなーとか思ってたけど、11時過ぎには500人が終わったそうで(怖しや!)
    開始20分で100人以上終わったそうで(どんだけ流れ作業、恐怖!

    きっちり時間通りにつけるよう行きます^^;


    明日行かれる皆様どうぞよろしくお願いします!


    当日Twitterにて状況更新できればしたいと思います♪

    natural_sio

    そしてコリンズ一家・・・年越しも日本ですって!
    こんなに長くいてくれるなんて・・・来年もいいことありそうな予感!
    ありがとう、Misia!本当にありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]