忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SUPERNATURALⅤ エピ5・6


    ごめん、この回まとめて感想書いちゃっていい??
    どうにも、世界の終末関係(キャス出ない)と若干萌え指数が違うので
    感想もまとめてになっちゃうくらい簡単にw
    (6話にはキャス出てるんだけど・・・ね。まさかのアレだし/笑)
    それでは、感想はつづきからどーぞv

    拍手[0回]





    じゃあ、まずは5話「蝋人形の館」からv
    これ、あの!お騒がせ女優パ○ス・ヒルトンがゲスト出演してんだよね。
    おそらく、前にジャレッドと共演していたから?
    内容も同じ蝋人形だし。
    それつながりって感じだよね。
    圧倒的な存在感と、気品さあふれる姿はお見事だけど、演技は微妙だったかなw
    だって、何だか世界が違う。
    彼女の世界を作り出すのは凄いけど、それはSPNではないよね。
    明らかに彼女のもの!になってたもん。ちょっとこれはいただけない。
    ゲストでありながらさも主演のような・・・うん。
     
    でも、サムてガンジーのファンだったなんて!渋いわ!
    スペイン語はなせるサム・・・おお、凄い!
    今回はサムが戻っていつもの狩りって感じでしたv
    サムは世界の終焉が迫ってるのに!と言っていたけど、必要な狩りだったと思うよ。
    兄弟のわだかまりを取り除くには、切羽詰っていてはだめだと思うんだ。
    少しの余裕といつもの調子を取り戻さないと。
    そこはやっぱり兄だよね。
    そんなディーンだけど、呪い(?)車の下でちょっとした音にもビクッとなってるのが面白かった^^
    無事倒せてよかったけど、あのまま父になってたら・・・ディーンはきっと殺せないだろうなぁ。

     
    次は6話「正しき選択」
    これは何だか凄く悲しかった
    自分が信じたことが現実になる。その子にとっては当たり前のことなのに。
    だけど、それは結局周りを傷つけ、自分さえも傷つけることにしかならない。
    悪いのは悪魔なのに。。。
    凄くかわいそう。結局実母とも別れ、義父義母とも。。。。
    この子偉いよっほんとに!
    自分で自分の道を選んだんだ。うん。。。
    この先、再登場もありえそうだな。そしたらきっと兄弟の力になってくれそう。
    実母が亡くなったのは可哀想。せっかく悪魔の憑依から逃れて生きていたのに><
    またしても憑依されて。。。。
    いずれは見つかるとはいえ、それでもそんな再会二人とも望んでなかったと思うのに。
    しかし、そんな切ない中笑えたのは・・・・
     
    キャス、人形化(笑)
     
    しかも似てるんだか分からない微妙な表情w
    ああいう細かい技術は日本の方が上だと思うので是非日本に依頼することを進めるわ。
    でもちょっと欲しいと思ったのは内緒(ぉ

    次はボビーのお話♪これは書きたいことがたくさんあるのでまたv
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [55]  [53


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]