忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    突然の体調不良・・・

    10日の深夜にいきなり吐き気と気持ち悪さを覚え、のち腹痛に陥り、、、
    本気で死ぬかと思いました!
    あそこまで痛かったのはどのくらいぶりだろう・・・
    吐いても吐いても痛みは収まらず。
    普通なら楽になるはずなのにちっとも楽にならず、吐き気は続く・・・
    気付けば一睡も出来ないまま、午前5時を迎えてましたw
    もうこれはダメだと、母に車に乗せて行ってもらって救急にいくことに。。。
    痛みで苦しいのに、先生が来るまで待たされ、ようやく診察始まったかと思えば・・・
     
    さっきも研修医らしき人に言ったことを再度言わされ。
    先生は苦しい患者そのままにこっちも見ずにカチカチとcomputerに打ち込んでいく。。。
    (この時間が凄く辛かったよ・・・大きな病院はどこもそうかもだけど、嫌だね)
    簡単な問診と触診で「急性胃腸炎」との診断。
    点滴をしてもらうことになったのだが、これがまた辛かった・・・・
    研修医らしき人に針をさしてもらったのだが、これが痛いのなんのって!!!
    しかもなぜか手首の外側?部分に針を刺されたんだよ・・・そんなところ刺されたの初めてなんだけど?
    そんなところ、痛いに決まってるじゃん!
    現に、そこ内出血して、未だ痛みがあるからね・・・・そこに刺した理由未だに不明だし!
    多少の痛みは我慢するつもりだったのに、もう無理だから!!!
    思わず、痛い∑(>д<) !!って叫んだよ!
    なのに、無言で集中・・・・長い間痛みに耐えてたら、その後普通の場所に針刺された・・・しかも痛い。
    お腹が痛くて辛いのに、なんで針の痛みでまた痛さを感じなきゃならんの!?
    じんじんしてくるし・・・痛いですか?って聞かれて、正直痛いって言いましたよ?
    だって、痛いもん。
    そしたら、え?痛いですか??みたいな返答返して来やがって(゚Д゚≡゚Д゚)?
    痛いんだよ、痛いって言ったじゃん(゚Д゚)ノゴロリャァ
    抜かれた時も痛かったですよ。本当、針の刺し方上手い下手って大切です。
    その人を心の中で罵倒しましたけどね。お前下手だからなって。
     
    その後は点滴のおかげで少し楽になり、11日は大人しく寝てました
    今でもまだチクチクした痛みがあるんですけど、まぁ先生には暫くは痛みは続くって言われてたし。
    しかし、痛み止めくれなかったんだよね・・・「飲んでも聞かないと思いますよー」ってさ。。。
    自然に治るの待つしかないのかな。。。
    やはり、食べられないのは辛い・・・・食べたいのに食べられないって本当辛いw
    食べたいよぉ。。。。お腹痛いけど空いてるもん。。。。
     
    でも、嬉しかったこともv
    それは夢でジェンセンとジャレッドが出てくれたこと!もう夢みたい!(夢だけどw)
    あんましよく覚えてはないんだけど、確かに二人だったと思う。
    日本のTVかに出ている映像を見ているみたいな・・・(ただ、これもTVの中ってことか・・・)
    それでも嬉しかったよー初だもんね!
    ミーシャがいなかったのが残念だけど・・・いつかは出て欲しいな( ^ω^)
     
    せっかくのシカゴコンのあった日にぶっ倒れてしまって出遅れたけど、ジェンセン出たんだってね!
    薄々サプライズ的な雰囲気は漂ってたから、もしやとは思っていたけど、まさか本当にね!
    しかもMishaとJaredのパネルに乱入なんて最高!
    早く動画とか何話したのか見なきゃ!!
    もちっと体調がよくなったら・・・v

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [73]  [74]  [72]  [66]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [61]  [64


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]