忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Teenage Mutant Ninja Turtles

    見てきました、ミュータントタートルズ!



    めちゃめちゃ面白かったっ!!!!
    もう迫力凄っヽ〔゚Д゚〕丿

    愉快痛快最高に面白かった・・・・っ

    時間的に見えるのが3D吹替版だったので字幕版がよかったけど仕方なく吹替に行ったけどこれは本当・・・正解だったかも!
    3Dだから迫力も2倍!
    字幕版も見たい!と思ったけど時間的に行ける日がないから残念(´д`)

    亀かっこよすぎ!

    昔TVで見ていた記憶が微かにあるんだけど、アニメだったけ・・・?
    微かな記憶は実写だった気がするんだけどおかしいな・・・???
    けど調べてみてもアニメだったし・・けどアニメは見ていた記憶がない。
    あれ・・・もしかして映画だったのかな・・・?

    とりあえず、感想はつづきからどーぞ^^




    拍手[0回]

    PR

    途中経過

    S9-17話まで見たんだけど、辛すぎる。。。
    Deanが可哀想で見てられない・・・
    どうしてなの・・・どうしてあんな酷いこと言っちゃうのSam。
    私にとっては今更感もあるんだけどね・・・

    「僕のためじゃない!自分のためだろ!家族って言葉で逃げてる」

    とっくの昔に私は兄は弟のためだと言ってるけど自分のためだよねーと思ってたし。。。
    だから小説にも書いちゃってるし・・・
    けどまさか、その言葉を本当に声に出すとは思わなかったというか・・・言って欲しくなかったというか。。。
    だからDeanの顔見るのが辛い・・・・

    自分の近しい人は殆ど亡くなってるからこそ、Samには僕だけは死なないと言って欲しいのに。
    その気持ち分からないSamじゃないはずなのに。どうして?
    どうして生きようとしてくれないの・・・どうしてDeanをおいていこうとするの。。。

    ふたりのギクシャク感が辛すぎて見てられない。
    ああもう・・・切ないよ゚(゚´Д`゚)゚


    そういえば、日本語字幕付きでSPN10見られるってね。
    しかも結構早くに配信してくれるらしいってね。

    ・・・ええ知らなかったわ!値段400円つー高価格だけどね!
    てっきり配信されても英語字幕で見るしかないのかと思ってたからさ・・・
    衝撃の事実!

    SPN11は・・・買うかもしれませんw

    拍手[0回]

    小話8-1 

    真偽のほどは?


    私は罰を受けなければならない
    だから、その手を離して欲しい
    君の優しさは私にとって眩しすぎる

    私に優しさはいらない

    だから君が気に病む必要は一つもないんだ

    ありがとう、そして・・・すまない


    拍手[0回]

    2015 HousCon 

    先週末に行われたヒューストンコン♪
    撮影もあるのに、2週続けてって凄いなぁ・・・人気があるわけだ。

    今回もまたビックリなことが!
    まさかのJ2ダッド&ママン登場!?
    Mishaの父も前に登場したことありましたが、まさかね!親子共演!
    なんつー素晴らしすぎる幸せ現場♪
    私もそこに行きたい、居合わせたい・・・・っ
    落ち着くどころかどんどんヒートアップしてんだけど!!!

    そして、今回何があったの?Misha?あなたまた何面白いことやってるの?
    頭に何つけてるの?可愛すぎでしょ(  °ω°):∵グハッ!!
    そして大量の生○用品・・・・一体何が!?


    何度言っても言い足りない・・・彼らが本当に大好きですっ:*(〃∇〃人〃∇〃)*:

    拍手[0回]

    Happybirthday♪Deanヽ(*´∀`)ノ

    1月24日はDeanの誕生日♪゜・*:.。. .。.:*・♪



    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡

    素敵な笑顔で♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    兄弟でじゃれあってくださいませ~



    かっこよいバージョン♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    キリッと(`・∀・´)


    大好きが止まらない!!!!ここに来てのSPN熱が止まらない・・・っ
    なんでこんなに好きなんだ・・・・っ!
    彼らがあまりに素敵すぎるから!!!

    こんなに好きになれるドラマに出会えたことが幸せです、ありがとう(≧ω≦)♪


    拍手[0回]

    2015 SFcon SUPERNATURAL

    先週末行われたサンフランシスコでのパネルめっちゃ楽しそうっ
    流れてくる動画や画像の数々に日本との違いを感じられずにいられないw
    SPNcon日本でして欲しいけど、このノリは無理だろう。。。
    ああ行きたい・・・CON参加したい・・・会いたい・・・会いたいよ・・・
    Mishaに会ってからこの思いは増すばかり・・・後遺症が半端ないです。助けてください。
    そして日本どうだったのか気になってどうしようもないんです。
    東京はどこへ行ったのか聞けたけど、関西は何一つ分からないので教えて欲しいのよMisha。。。。
    どうして一言もないのかな・・・忙しいだろうけど一言くらい・・・我儘なFanでごめんなさい。

    あの社長の失言の数々は謝ります。
    きっと嫌な思いしたでしょう、言葉も文化も違う初めての日本なのに不愉快な思いをさせてしまったでしょう。
    あの無知な社長のせいで・・・あうーやっぱり許せないよ!!
    Japan bye-bye!の一言もなかったのはこの所為だとしか思えない。

    家族とのいい日本の思い出として残ってくれてることを願います。。。

    願わくばシャーロックの兄マイクロフト役のMarkが来日した時のことを綴ってくれたように語ってくれたら嬉しいなぁ。
    どうやら彼昨年の夏に旅行で来ていたようです!
    東京・京都・広島・福岡・長崎・鹿児島と色々巡ったようです♪スゲー!
    そのコラムが載っているのでリンク貼っておきます^^
    当然ながら英文なので読みきれてませんがw

    Mark Gatiss in Japan


    最後にSFconのJensenの美声でお別れ・・・あーもう心酔(//∇//)

    拍手[0回]

    SHERLOCK3

    SHERLOCK
    (ネタバレ含みます)


    ようやくseason3見終わりました♪
    テレビ放映でみようと思ってたら忘れてたってオチw
    忘れないようにカレンダーにまで書き込んでいたのにwwww
    SUPERNATURALⅨ見終わってからと思ってたけど、80円だったから借りてしまったw
    Castleも続きが早く見たいんだけど、借りたい巻からなかった!Σ(゚д゚lll)やっぱ人気だな・・・。


    しかし実は1話目の「空の霊柩車」(The Empty Hearse)だけ見て4ヶ月くらい経った気が。
    本当にようやくですw
    しかしやっぱり面白かった!!
    全てのストーリーに伏線があり、余すところ無く楽しめる素晴らしきドラマ!
    Benedict Cumberbatchのはまり役(〃^ω^〃)
    ジョンとシャーロックのコンビが最高です!
    私はコンビが好きみたい(笑)
    マイクロソフトの似て非なる兄弟だけどお互いどこかで信頼してる感じが好きです^^


    前回ラストのシャーロックの自殺にびっくりして、まさか本当に死んだとは思ってなかったけど
    どうやって生き残ったのかが不思議だったから種明かしされてそれまた二度ビックリ
    え、そんなタネだったの(°д°)皆の演技すげー!どんだけリハしたんだろ(笑)
    騙されたジョン仕方ないとはいえ可哀想・・・しかも2年も。
    あとはいまいち覚えて・・・ほら観たの4ヶ月も前だから(^^;


    二話目 三の兆候(The Sign of Three)
    ジョンの結婚にまた驚かされたんだけど、、、、これがまた次回に続くとは思いも寄らなかった・・・
    とりあえず二話目の感想ですが、スピーチの過去話からまさか現在に繋がるとは吃驚!
    しかも全ての話が結びつくという・・・その瞬間震えた!
    殺し方(未遂だけど)も斬新で、確かに傷口ってすぐ抑えたら痛み消えるよね・・・しかし凄すぎ。
    冒頭のグレッグ警部に緊急メールで呼び出したところがウケた(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
    せっかく何ヶ月も前から追っていた犯人を逮捕できるところだったのに!
    それを放ってまでシャーロックの家まで駆けつけたのに(ヘリまで要請して)
    「スピーチの内容なんかない?」って大笑い!!
    可哀想警部!(((*´艸`))・゚プププ…


    3話目 最後の誓い(His Last Vow)
    普通の人だと思っていたメアリーがまさかね・・・ジョンてばどうしてそういうクジを引いてしまうのかと思ってたらどうも自分で選んでるぽい?
    どうして僕が!って怒鳴っていたけど、あながち嘘じゃなさそう。。。
    だって知っていたみたいだしね・・・メアリーが実は殺し屋ってこととか。
    過去にはこだわらないって受け入れてくれてよかった・・・お似合いの二人だったから別れなくてよかった(´∀`)
    だって子供もできたのに、悲しすぎるっしょ。
    メアリーも本気でジョンのこと好きみたいだったし、失いたくないって必死だったから。
    でも、シャーロックが殺人犯すとは思わなかった・・・
    なんて意表を突いてくるドラマなんだ!恐ろしすぎる!!思わないことだらけだ!だから面白いんだけどさ。
    でも本当に殺したのかな?前みたいなことあるから、信じられないよw
    それに、最後にまさかのモリアーティ生きてた!?みたいなさ!!!


    season4が気になるっ
    けど撮影が始まったというのを今月あたり聞いた気が・・・見られるのはいつになるんだろうか。。。
    早く見たいっ

    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]