忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Misha強盗被害。

    恐るべきことが起こりました・・・!
    我らが天使Mishaが3人組の強盗の被害に遭ったのです!!!!
    卑劣な奴ら!!!!
    レストランを出たミーシャたちの後をつけて犯行に及んだとのこと。
    顔を殴り縫うほどの怪我を負わせ、金品強奪というおそるべし犯行!

    絶対許さないっヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ
    地の果てまでも追い詰め、末代まで祟り、地獄の苦しみを味わわせてやる!
    地獄の業火に焼かれてまえ!

    そんな中ミーシャはミネスコンのフォトとサイン会だけはファンのためにとしてくださったそうです・・・(´;ω;`)
    なんて天使。このお方は本当に天使。
    心と体に傷を負ったのに、それを押してファンのために謝って出来る限りのことをと・・・
    ああどうしてこんな目に遭わなきゃいけないの?
    ねぇ、どうしてなの、神も罪深いのね。

    この罪は重いよ?ファンの想いは重いよ?
    犯人は覚悟するべきだね、生き地獄を味わい続けるがいい。


    フォト上げてくれてる方々のを見たけど傷は見せないように気遣ってるMisha(;>_<;)
    写真からでも伝わってくるファンのためという気遣い。
    笑顔は口の端を縫ってるから出来ないそうだけど、見えるよMishaのファンに対する想い。
    だけど無理しないで。
    殴られた衝撃や手術で疲れてるだろうしだから休んで。

    無理してもファンは辛いだけだから。

    元気で笑ってるあなたが好きだから。

    ミーシャありがとう、本当にありがとう。

    拍手[0回]

    PR

    Happy birthday Misha(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    Happybirthday

        &

    TeenChoiceAward congratulations!


    喜ばしいことが続けざまで良きことなり☆

    (*≧m≦*)

    すごいよねー10代でもまだ受け入れられるSPN!
    本当年齢も幅広く受け入れられる彼らに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

    とはいえ、Mishaの言うとおり10代もどきは沢山いただろうけどw
    それもSPNの成せる技ってことでv

    にしてもなんなのこの自然な笑顔。
    やっぱりJensenの周りって凄い。人柄の良さが惹きつけるんだろうね。
    ふたりの仲の良さが自然に伝わる一枚に撃沈です。

    ありがとう!本当にありがとう!

    41歳まだまだこれから^^v
    更なる素敵な1年になりますように・・・♪

    拍手[0回]

    暑中お見舞い申し上げますヽ(*^∀^*)+゚。

    この暑さでだらけてますw溶けてますwやる気があがりませんw

    はい・・・暑さにやられました・・・

    さてそんな中どうやらJ2揃ってInstagram始めたとか?
    えーまじでー???
    upされた親娘の写真があまりに素敵すぎて悶えた←ぇ
    インスタやるつもりはないから、できるならTwitterにリンク繋げて欲しいっ
    インスタなら画像見えるし・・・FBは無理だけどね。
    飽き性の私にはブログとTwitterで十二分ですw個人情報ネットに晒す勇気もないんでw

    あとこれまたBignews!!
    なんと、ジャレがネイサンのチャリティT-shirt着用してる!!!!
    ここでこのコラボが見えるとは思わなかった。。。ありがとう!ありがとうジャレ!!!

    ネイサンもまた貧困な国の子供たちのために活動しているようです。
    このデザインめちゃかっこいいっ!
    そしてジャレの小粋な洒落が凄いいい(≧∇≦)b
    superCastle? CastleNatural?


    それとこれーーーーー!!!!
    もう見た瞬間射抜かれた!
    お昼寝中??かっこかわゆすぎ!!!どうしょう、私もその場に逝きたいw

    その場所以外のいい場所なんてあるわけないよー
    最高の場所だよーーー
    いい夢見れるよーーーーって結構歴代インパラぶっ壊れ歴史あるから夢見悪いかも(^^;

    さて8月も残り半分・・・頑張って乗り越えるぞ!
    乗り越えた先に幸せが待ってる(´∀`*)

    拍手[0回]

    J2大統領になる

    ワシントンで行われたCONの前にどうやら二人ホワイトハウスの見学に行ったみたい^^
    この写真素敵すぎでしょー!
    てかホワイトハウスって見学できるんだ(°д°)
    そしてそこにも立てるんだ!
    へぇーーーー(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

    そしてMishaのこのポーズの意味がいまいち不明(笑)
    しかしこのリンカーンでっけーーーこれはこういう記念館があるのだろうか??

    そしていつの間にやらDCCON終了してるw
    でも今回も素敵画像たくさんでしたねーーー!!
    ってかいつもに増して仮装してんの多かったような・・・え?仮装大会なのこれ?
    カラオケパーティだってほぼ仮装してたような(笑)
    連日の撮影に加えて移動も含めて大変だろうけど、これが彼らにとっても気晴らしになるのなら何よりだなぁ♪
    なんだかんだ言ってもファンの声援ってやっぱり凄い力を持ってるんだよね。
    楽しそうな彼らを見るだけで私は幸せです(//∇//)
    本当ありがとう!大好き!

    あと、ムービースターさんが素敵な企画をしてくれてました!
    Mishaへのなんでも質問受け付けます企画♪
    思いつく限り質問してみたけど、どうかな?
    どれか一つでも採用されてるといいけどなぁ・・・^^
    普通の質問しかしてないけどw
    続報が楽しみ♪

    拍手[0回]

    SPNs10発売日決定

    10月7日ですってよ。

    本国s11放映日ですってよ。

    ・・・・どんだけ待たせる気なんだヽ(`Д´)ノ
    こちとて日本の発売日まだかとまだかと待っていたのになしてこんなに遅いの・・・!?
    だってアメリカは9月8日なのにだよ????

    何で一ヶ月も遅いの!?ねぇなんでなんだ!!!

    今回はs11買う気でいたから、始まる前までにs10見終われるよねと思っていたのに。。。
    皆と一緒にs11鑑賞できると思ってたのに・・・
    無理だよ、一週間くらいで見終われるわけないじゃん。

    私を地獄に突き落として楽しいか!
    なんてことしてくれんだ・・・・本当に泣きたい。マジ泣きたい。


    ううっ(´Д⊂えーん゚(゚´Д`゚)゚うわわわウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


    しかも結構なネタバレ説明あってそれもまた・・・怒りが収まらないwwwww

    それでも、予約は済ませました。
    いくら遅くとも買わない選択肢なんて絶対ないから。

    待ちますよ。ええ、待ちますとも。
    大好きなあなた方のためならば。

    s10カバーはこれで決まりなのかな?
    どことなく二人共影がある・・・ディーン悪魔化しちゃったんだから仕方ないけども。


     



    JAREDcharityT-shirt第三弾発表したみたいですね^^
    これまた素敵なシャツの絵!
    遠く離れた日本で買い方もイマイチ分からず買えませんが、応援はしています♪
    買える方は是非いかがでしょうか?


    拍手[0回]

    Happy Birthday 33 year old!!!Jared・Padalecki!

    (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

    ジャレッドヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪!!!!!!!!



    ますます素敵な男になった彼にこっちがドッキドキ、時に野獣になるがそこも含めてかっこよい(*´∀`*)ノ。+゜*。
    パパとしても役者としても素敵な1年になりますよう願ってます・・・

    たとえ言葉が違っても、姿が違っても、分かり合うことが出来なくても、それでも私たちは同じ人。
    だからきっと皆違って皆同じ。
    辛さも幸せも紙一重。
    ジャレッドは今もうつ病と戦っている、戦い続けてる。
    あんなに明るくて元気でたくましくて笑顔が絶えなくて皆に愛されているジャレッドでさえ。
    病は音も立てずに突然やってきて、人を苦しめる。
    戦いながら、それでも彼は笑ってくれるから。
    私たちに優しい言葉をかけて、私たちを精一杯楽しませてくれる。

    そんな貴方だから私もそれに応えたい。
    大好きだよ、JARED!本当に、生まれてきてくれてありがとう!

    I love you!!!!!

    拍手[1回]

    Supernatural Comic Con Panel

    ちょうど朝だったし仕事休みだったら本当リアルタイムで見ていたかった・・・っと名残惜しく仕事に行きましたw
    それはさておき。
    何を言っても今回最大のできごとはこれでしょう!!!
    SPNFamilyがjaredのために灯したキャンドルシーン!
    感動でした!
    愛されてるよね、ファンに゚(゚´Д`゚)゚
    もう大好きだっ
    私も一緒に灯したかった・・・心では灯してるよJared!


    パネルの全容YouTubeにupされてたので載せておきます♪
    まだ私も全部は見れてないので・・・ゆっくり見ます^^



    それからこれ素敵!
    コミコン入場者に無料で配布されるというバッグ^^だよね?
    結構でかかかったんだね?
    皆してお揃い、かわゆいねーーーー^^

    あとこの写真すごくない!?
    新しいドラマかなにかですか!!!?
    かっこよすぎる。。。ああ殺す気ですか?


    interviewもあったり色々なのでゆっくり堪能します♪あう幸せ(*n´ω`n*)
    書き忘れたこともあるかもだけど、思い出したら書きます。

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]