忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ASULUM14 inUK

    イギリスにて行われてるアスラムコン♪
    Twitterに流れてくる画像が素敵すぎて幸せすぎる!
    かなり豪華なメンバーで楽しそう!!!!というか楽しいよねっ!!
    ああーいきたいーーーーー!
    こうしてネットから見ているだけしかできないなんて・・・ネットでも楽しめる企画とかないのかなー・・・
    こうして会えない人のために何かあったらいいのにー!
    その「何か」を考えるのが難しいんだけどね・・・

    しかしジャレが野獣にしか見えん。。。図体でかくて毛もじゃでムキムキ(他意はありません)
    そしてジェンはやっぱり歌うのね!生で聞いてみたいよー!!!酔いしれたい
    ミーシャのネクタイが国旗!毎回目でも楽しませてくれる男やね!

    会えるのが待ちきれないよ♪
    なんて仲良し画像載せてくれる二人好き((ノ=´∀`=)ノLOVE♪
    皆の集合写真素敵すぎ!もう私も溶け込みたいw
    さぁもう少し楽しませてもらうかな?

    拍手[0回]

    PR

    シンデレラ

    観てきました、シンデレラ(*´∀`*)ノ。+゜*。

    ・・・泣けた(´;ω;`)

    ネタバレ感想は続きよりどーぞ










    拍手[0回]

    SPN9-seasonfinal-


    噂には聞いていたけど・・・まさかの!なフィナーレ。。。

    以下ネタバレ含みます








    拍手[0回]

    SPN10撮影終了♪お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

    撮影は終了しても私の手元(DVD発売いつなのー?)に来るのはいつになるのか。。。
    Twitterで見てると10もまたかなりの盛り上がりでもう楽しみで仕方ないです!!
    皆して盛り上がってるからこっちはもう置いてけぼり・・・悲しいったらありゃしないw
    ネタバレ聞いた気もするけどいいんだ、楽しいことに混ざりたい!私も混ざりたい!
    分からなくてもいいんだとりあえずw

    そして本日はWrap Partyも行われたようですねっ
    ようは日本で言う打ち上げってやつ。
    珍しく?(いや私が見たことなかっただけかもですが)Jensenが酔っ払ってた(笑)
    ネクタイ頭に巻いてって・・・どこぞのサラリーマンか!
    にしても仲いいなぁ、戯れあってる←ギャクじゃないですよ(^^;彼らが可愛すぎ!図体でかいくせに(笑)

    そしてキャスト&クルーでギャグリール鑑賞って羨ましすぎる!
    一緒に見たいよっ!
    CONとかでも流してファンと一緒に楽しむってのもいいんじゃない??
    5月からはCON開催が多いようなので楽しみにしてます♪
    (行けないけどTwitterで味わいます)
    今年開催されたCONでは驚かされることばかりなので、キャストたちは大変でしょうね?
    皆の期待があがっててハードルが高いよ?プレッシャーじゃない?
    まぁ彼らはきっと私たちの想像を遥かに超えてやってくれるんでしょうけど♪
    ふふっ(o^^o)♪

    ああそうだったSPN9見終わったのでまた感想書きます!次回に!
    最近ブログ書けてない・・・w

    そして咳がやっと収まりつつある・・・だけど喉に痰が絡んだまま取れない状態ww
    もう何なんだw
    喋りにくいったらないんだよ・・・困るんだよ馬鹿wwww


    拍手[0回]

    キャスディン猫化♪

    何たる可愛さ・・・っ

    ありがとう!二人共ありがとう!!!私の願いを叶えてくれて←ぇ

    猫大好きな私にとってこれは最高なこの上ないプレゼント!!!
    もうだめだ。
    私彼らから抜け出せない。
    この症状は中毒と同じ。
    ああ・・・・至福の時。

    何度も見返してはニヤニヤ(σ´∀`)σこいつー
    ┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ



    それからこれも!
    夕日の中の彼らVERYCOOL!!(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!



    めっちゃ飛んでる!!!


    拍手[0回]

    DEXTER

    衝撃の終わり。。。。

    ネタバレ感想はつづきからどうぞ



    拍手[0回]

    (* >ω<)HappyBIrthday♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

    2015.3.1

    Happy 37th Birthday Jensen!!
    I hope you happy year♪



    ますます男に磨きが掛かって・・・ああもうかっこよすぎです!
    これからもJensenと共に生きていきます、ありがとう生まれてきてくれて!
    大好きです♪


    そして例のTwitter・・・本当どうしたいの?
    私たちをどうしたいの?これ以上どう愛したらいいの?
    ああもう・・・・I L O V E Y O U・・・・・
     


    こんなに幸せでいいのかしら?この上ない幸福感が半端ないw

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]