忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SPNS11♪

    届いたよーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

    だけどもまだ1話しか見れてないwwww

    100円でレンタルできたり、半額クーポンあったりでcastle観たり、今はOnceUpon aTimeS3観たりw

    でも必ずやるから!SPN祭やるから!
    カクテル片手にお菓子つまみながら楽しむんだ!


    と、久々ブログ登場!
    もう少ししたら色々更新できるかな?今までちょっとバタバタしてて!
    やりたいことの実現ができたので、やり遂げた感があったりv
    だけど完全落ち着くのはまだかな・・・うん、でもそれもだんだん落ち着くだろうし。

    というわけで、感想はまた書きます!それまで、バーイ♪*^ω^)ノ" ♪

    拍手[1回]

    PR

    SPN10 チャーリーより

    手紙。

    最期にあなたたちに伝えたいの。
    これが私の想い私の願い私の全て。




    拍手[1回]

    気づけば3月。

    2月更新一つもなかったね(苦笑)
    S10の感想も書けてない・・・チャーリーの独白みたいなのは書いてみたんだけどUPし忘れてるっていうこの現状(笑)
    見直してから近々あげますw

    Jensenの誕生日もブログでお祝いできてなかったな・・・
    一応Twitterでは一言お祝いしたんだけど。。。

    2月は忙しかった・・・インフル今年は少ないなんて思ってたのになにあれ!
    こっちは聞いてないよ!?
    しかもいまだにインフル感染収まってないし・・・寒かったり暑くなったりするから余計なのか、、、
    AもBも混合でやってくるし・・・なんなの今年?おかしくない???

    はぁ~。
    ということで2月は更新できずw

    では近々!

    拍手[1回]

    DEAN HappyBirthday♪

    忘れるとこやった!!

    サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

      
    ハッピバ-スデ-イヤ-ディーン-♪(・∀・(・∀・(・∀・


    ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・


      
    11年目のお祝い^^
    いつまでたってもディーンの本当の笑顔は見られなくて・・・それだけが哀しい。
    終を考えるのは嫌だけど、けどいつかは終わる。
    その時は絶対ディーンが幸せでなくちゃだめだからね!
    大好きな皆に愛されてるディーン・・・だからこそ絶対。


    大好きだよ、DEAN»»»--LOVE--▶

    拍手[1回]

    魔女の秘密展

    広島で開催してたのでちょっくら足伸ばして行ってみた(^O^)/

    鏡リュウジさんが協賛されていてそれ繋がりでこの企画展を知りまして。
    興味津々で行ってみたわけです。

    一言、面白かった!

    内容はえげつないものもあるんだけど、何だか楽しいと言うと語弊があるかもだけど、気づいたら1時間半くらい経ってたw
    そんな広くないんだけど、もうね、隅々まで見てたら時間なんてすぐ経つw
    あと音声ガイドもあってこれ面白くて白猫・黒猫バージョンがあって
    白猫は家族や子供向けの楽しいバージョンで黒猫は一部過激な言葉を使ったちょっと怖いバージョン。
    ちなみにガイドの声は佐々木蔵之介さん。
    これは是非オススメ!
    ちなみに私は迷わず黒猫(笑)
    でもそんなに怖くなかったというか私が慣れてるだけかもなので人によるかなー?
    けど聞いたほうが2倍も3倍も楽しめることは間違いない!

    SPN観てるからか余計楽しめた^^
    だって赤ちゃんのゆりかごに五芒星を書いて禍から身を守ったとか五芒星を逆にすると悪魔を象徴させるとか煉獄とか!火で浄化とか・・・もうなんか嬉しかった^^
    いや、無実の罪の人たちを殺していたならそれはもちろん許されないことだけど。
    きっとその人たちの怨念消えることはない。
    未来永劫ずっと自分たちを殺した相手をその一族を絶つまで恨み続けるだろう。
    きっと殺した輩は永遠に終わることのない苦しみを味わう。

    あと拷問器具とかも展示されてるんだけど、拷問椅子。
    これ座ったら痛そうというか、ツボ押し?と思った私はおかしいですか?
    ツボ押しでも十分痛いけど、鋭く尖ったというよりは、木のようなもので丸み帯びてて、ん?と正直思った。
    実際使われていたかは不明のままらしいけど・・・多分にだけど使われてないと思う。
    魔女の証明って難しくて自白だけが唯一の証明だったから色々行われて自白させるのが目的だったにせよ、歯も砕けて顎の骨も砕けてってもうしゃべれないよね?
    本末転倒だし、その拷問に耐えれたら魔女じゃないって証明されて解放されるらしいが、どうみても耐える方がおかしい。
    その時代訳分からなくなってるよ、それが怖い。
    それがおかしい、変だと気が付かないでいることが恐ろしい。


    人は少ないと聞いてたのに、結構人多くて吃驚。そして皆も結構ゆっくり見てた^^
    魔女の秘密展広島開催は今月17日まで。
    次回は東京で開催されるらしいよv
    詳しくはリンク先からサイトへどーぞ→魔女の秘密展

    拍手[0回]

    People’s Choice Awards 2016

    やりました!!やりましたよ!!!
    さすがJensen!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    結果はこちらの本家サイトへ People’s Choice Awards 2016
     
    congratulation!!!!!(`・д・ノノ゙☆パチパチ

    思い出しては投票した甲斐がありました・・・゚(゚´Д`゚)゚
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    嬉しすぎて顔文字多用中であります(笑)

    Mishaは残念だったけど平等に投票したつもりだったけど本当に“つもり”ならごめんMishaw

    そのお礼にFacebookで動画流してくれて・・・その動画がもう素敵すぎて!
    だってMIshaとJensen二人でだよ!!!
     kettle持つJensen可愛いし・・・・!!!!!
    ありがとう!本当ありがとう!!!!!大好き!!!
    何度でも見てしまう!可愛すぎて!!!

    にしてもまた美女と野獣に持って行かれた・・・
    日本じゃあまり話題にないよね??
    日本ではレンタルもないかと思ってたら普通に棚に置いてあったからビックリしたんだけどw
    結局私好みじゃなさそうだったので借りてはないけど・・・どうなのかしら?

    あと、crimeでこちらもCastleは受賞ならずだったけどNathanは受賞できたからよかった!
    わーい(o^^o)♪
    SPNS10見終わったらseason5借りるからね!これも楽しみにしてるんだ♪
    やっと二人が結ばれたんだからはよ観たいのv
    S10見終わってからと決めてたからまだ我慢。。。
    そんな中残り4話ですよ!!!あああああ終わるの辛い。。。。

    ではもう一回最後に受賞おめでとうございます☆♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

    拍手[0回]

    明けました

    ああ気が付けば年明けたwwww
    全然更新できないまま・・・・ああぁぁぁぁ・・・・

    そしてS10見きれないまま年明けた(爆)
    残り5話を残して・・・

    遅くなりましたが

    ☆::*Happy-New-Year*::☆

    こんなダメダメブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    毎年言っていて結局更新できなので今年は言いません←ぇ!?

    今年は自分の中で思うことがあって(まだはっきりと言えないけど)ちょっと色々いつもと違うことをしてみるつもりです。
    自分に本当にできるのか分からない事ばかりだけど・・・
    うん、やってみる。
    今年が終わる頃、どうか達成できていますように

    さぁ2016年は始まったばかり。

    皆々様に素敵なことがたくさん起こる日々になりますように♪

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]