忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    DoctorStrange

    観に行ってきた♪
    ドクターストレンジ!3Dで観たらすっごい迫力よかったっ!見応え充分!
    カンバーバッジもマッツもかっこよいし、何よりコンスタンティンのガブリエル!
    じゃなくてエンシェント・ワンv
    やはり彼女が最高です!好き彼女が好き(笑)
    もはや私は彼女とマッツの戦いでもよいと思ったむしろそっちの戦いもっと長く見たかったくらい
    街がぐにゃんぐにゃん変わるシーンとかインセプション思い出させるv


    ここよりネタバレ↓










    始めの方、結構衝撃的な展開続くので子供にはちょっと・・・オススメできない(^^;
    いやぁ、まさか首チョンから始まるなんてΣ(゚д゚lll)
    あと生きてたのが不思議なほどの車の大事故w
    運転中はよそ見をするとああなりますよと教えられた気がするw
    一層運転気をつけます。。。。


    手に無数のボルトで繋がれ、手を治すために全てを失っていくストレンジ。。。
    そこから奇跡の男の話を聞いて、自分も治ったというそこへ向かうことに。
    ストレンジ完全浮浪者w
    そこでエンシェント・ワンに出会い、修行し力を得ていくストレンジ。元々頭が良いから吸収も早い。
    カエシリアスと戦うシーンも痺れた!まだ修行して間もないだろうに、対等に戦ってる
    (マントの力もかなり借りてるけどwむしろマントの力のおかげw)
    ロンドンにキタ━(゚∀゚)━!シャーロックΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    と、脱線しました(笑)
    どうやらこのロッジはNYとロンドンと香港にあり、それぞれの場所から地球を守っているらしい。
    全ての破壊を企むカエシリアスの手によって、壊滅状態になっていくロッジ。
    一時は足止めしたものの刺され負傷したストレンジは働いてた病院に次元を繋げて移動。
    そして幽体離脱(アストラル何とかと作中では言っていたがわかりやすく言えば幽体離脱w)し自分で自分を救いつつ敵と戦う。
    え?繋いだ場所開いたままなの?大丈夫なのそれという私たちに不安はさておき、治療もそこそこにロンドンへ戻るストレンジ。
    しかしカエシリアスはすでにおらず、香港だと向かうがすでに遅し。香港は壊滅状態。
    ストレンジが禁断の魔術「時間巻き戻し」を使いその場所を元に戻していくんだけど、その前に走ってきたカエシリアスの走り姿好き。
    あの全力疾走の姿何度見てもいいねぇ(σ゚∀゚)σイイネ!!
    しかしその最中、エンシェント・ワンが亡くなります・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
    彼女が好きだったから亡くなったの悲しい(つд⊂)
    暗黒次元の力を使っていたとかどうでもいい。その力だって使い方さえ間違わなければ利用したっていいじゃない。
    必要だったんだよ、じゃなきゃTOPに立ち続けて守っていくなんてだいそれた事できないよ。
    なのに、なのにモルドが彼女を憎んだのがどうにも許せない。
    しかも最後にあんな非道なことまで!
    意味深な言葉を残して去っていくモルド「暗黒次元の力を使ったツケは必ず自分にかえる」
    これ、ストレンジ2がある余韻残した?


    暗黒次元相手に怯まないストレンジ凄い。
    時間巻き戻しの副作用により何度も何度も殺されるシーンを繰り返すストレンジ。
    これ、思ったけど殺されるより殺す方がダメージでかいのね。
    結局暗黒次元の方が折れたもんね。
    無事取引も終え、暗黒次元はカエシリアス達を引き連れ(?)地球を離れていき、めでたしめでたし。
    だけどさっきも言ったようにどうにも続編の匂いがする。
    ただただモルドが許せない・・・なんで最後にあんなことすんの?(#゚Д゚)y-~~イライラ


    是非映画館でよければ3Dで見ることをオススメします♪
    そしてエンドロール後最後まで見てください。苛立つ理由が分かるのでw
    あー面白かった!また見たい!息つく間もなく次々テンポよく起こるから眠気が来る余裕はなかった(笑)来たのはエンドロール後の映像待ちの間(笑)


    BenedictComberbatch and MadsMikklsen and TildaSwinton are so cool.Nice fight!



    拍手[0回]

    PR

    HappyBirthday Dean♪(*´∀`*)ノ。+゜*。

    Deanは39歳なったのかな?
    いつの間にかこんなに月日が経ったんだな。

    13年もシリーズが続いていくなんて凄いよね。
    このドラマに出会えたのは私の運命です。
    ありがとう、ディーン。
    あなたに出会えて幸せです。
    だからこそ、あなたも幸せになって欲しいです。

    心からの喜びと祝福を。

    あなたの本当の真の笑顔を拝める時までずっとずっと付き合っていくから。

    大好きだからこの思いを伝えたい。
    いつか、いつか必ず。

    あなたが大好きだから。

    Dean,I love you.My heat to you.

    拍手[0回]

    People'sChoiceAwards2017 

    1月18日に行われた結果発表!

    やりましたっ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ我らがSPNが選ばれました!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    ただ残念ながらJensenは選ばれず。。。。
    こんちくしょうっ
    誰よっSam Heughanって誰よごめん存じ上げないw


    でもいいんだ。
    SPNは13も決まったし、これからまだまだ盛り上がっていくドラマだから♪
    どうやらドラマ撮影も始まったようで、Twitterが盛り上がってます^^

    あと大統領関係?
    どうにもSPNmemberたちは現大統領に好感を抱いてないみたいなので、私も抱いてない(^^;
    ただただ怖い。何かが起こりえそうで怖い。
    未知なるものには人間恐れを抱くから、多分それ。
    今までとは異なる存在に皆怯えてる。
    どうなっていくのか先が見えないから皆不安がる。
    分からないからただ見守るしかないんだけど・・・・どうか不幸せな未来だけは訪れませんよう願います。
    日本だって無関係じゃないものね。

    と、小難しい話はここまでにして。

    とにかくもSUPERNATURULここにあり!

    PCA2017 Favorite Network Sci-Fi/ Fantasy TV Show winner!congratulations!


    拍手[0回]

    Congratulations!SPNS13!!



    来ましたよーーーーーーっ!13ですよ!13!
    SPNに絶対必要な数字 13 (笑)

    何か終わりの雰囲気出してたし色々やり尽くした感もあったからヤキモキしてたけど
    よかったぁーーーーーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノ

    都市伝説的な枠超えて、悪魔に天使に神にと手広くやっちゃってたからどうなることかと。
    原点に戻って兄弟ときにキャスと旅して欲しい(ん?旅ドラマだったけ)

    感想書くとか言って全く書けてないけど、書くよ?うん書くよ?←オイ

    そして本日公開されたJensenfamilyの皆かわゆすぎ写真。。。。
    反則でしょーーーーーー!そんなのだめよーーーーー!だめだめ←w
    ジャスティスちゃんはパパ似だと思ったけどこの双子ちゃんもパパ似???

    この写真見た瞬間顔綻んだわ.+:。(´ω`*)゜.+:。
    素敵写真をありがとう。

    Thank you so nice picture.

    拍手[0回]

    Happy New Year♪

    明けましておめでとうございます!(明けてからかなり経ったけどw)

    11月末からの体調不良が尾を引いて年明けまで本調子じゃなくてwwww
    ああ、新年なのにらしくない話からしてしまうw
    でも仕方ないのです・・・事実なのですから・・・・

    元凶は副鼻腔炎にある気がするんだが、

    副鼻腔炎

    風邪

    歯痛

    腹痛

    下痢

    とまぁこんな調子でようやく今楽になりつつある。

    極めつけは倒れて頭打つという・・・
    仕事始めから早退する事態に陥りましたw
    本当迷惑かけました。

    新年なのになんでこんな目にとか、心気新たに一年を!なのに頑張れない自分の不甲斐なさに辛くてかなり落ち込んでいたのです。。。
    そんな中出会ったしいたけさん占いの週間占い。
    乗り切らなくていいんですよーむしろ乗り切らないでと書いてあったことに感涙゚(゚´Д`゚)゚
    他のどの占いみても波に乗っていこう!とか動き回れとか新年から行動とかあって参っていたのにここに来てしいたけさんに救われました。
    しいたけさんだけが、そう言ってくれたことに。

    昨年は本当に大変でした。
    私は自分が決めたことだから大変と思ってなかったし、思うようにならなくてイライラした時もあったけど、それでも自分で決めたことが達成できた。
    だからこそ、エネルギー使い切ってて年末その疲れが一気に来たのだと思う。
    身体を今は休めて、次に備えます。
    私の心密かに思ってる願いもまた大きくて大変なもの・・・
    今年が終わる頃達成できてるといいなぁ。
    これは去年と違って私だけの問題じゃないからどうなるか分からないけど・・・願おう。

    次はSPNのことについて書きます♪本日グッドニュースが飛び込んできたからヽ(*´∀`)ノ(*」゚∀゚)」YEAH

    今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪
    素敵な一年になることを祈ってますヽ(*´∀`)

    I hope you great this year.



    拍手[0回]

    逃げるは恥だが役に立つ 最終回。

    本当に最後まで面白いドラマだった♪
    平匡&みくり
    百合ちゃん&風見
    日野&沼田
    やっさん&ひらり

    すべての登場人物が皆それぞれいい働きをしていて、素晴らしい☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

    仕事だからと完璧にこなしていたみくりも本当は完璧ではないと知れたのも嬉しかった。
    ああなんだ、私たちと同じだと安心した。
    そうだよね、お金をもらって仕事してるのだから当たり前だよね。
    自分の労力に対して報酬がないのなら何をモチベーションに家事をすべきなのか。
    愛だけではもちろん無理。
    そこに切り込んだ深いドラマだった。
    結婚ってするのも長続きさせるのも難しい。元は他人同士の二人なんだし。
    でもみくりと平匡の夫婦の会議って必要だなって思う。
    結婚は我慢という人もいるけど、我慢なんていつか爆発するし。
    何も言わなくても理解してくれるなんていう人もいるけど、そんなことあるわけないし。
    お互いの言葉(会議)体温(ハグ)は結婚生活していく上で一番大切だと教えられた。
    二人でいるんだから、できないことはお互い補填し合って共に生きていく。

    キュンとさせてほっこりさせてドキドキさせて幸せになるドラマだったよっ!
    あーもう終わっちゃたのが悲しい・・・・っ
    もっと二人を見ていたかったっ
    百合ちゃん&風見くんの恋ストーリーも気になるしっ
    沼田さん&YURIくんのカップルも気になるしっ

    これはもう原作読もうっ
    原作も最近終わったんだよね?
    まだまだ楽しみは残ってる☆

    I wanna read comic book of 逃げるは恥だが役に立つ.
    It's fun.



    拍手[0回]

    結局。

    結局3週間はかかるのね・・・まだ完治とは言えないけど、だいぶ楽になった。
    辛さは半減したけど、早くは治らないみたいw
    今度は・・・じゃなかった、私この持病今年でおさらばするんだった。
    2017年は健康な自分で行く!
    早く元気を取り戻したい・・・何もする気が起きなくて辛い。
    まぁたまにはこんなダラダラ過ごすのもいいかもしれないけどね。と前向きに捉えてみる。
    これから始まる何かに向けての充電期間だと思えばこの時間も無駄じゃない。

    気づけばあと2週間で今年も終わり。
    毎度言うけど早かったなぁ。
    けど、今年やりたかったこともできたし、充実した一年だった。
    次、ちょっと考えてることがある。達成できたらいいけど・・・こればかりは本当わからない。
    でも自分のために誰かを○○する!
    今までは誰かの為にだったのを今度は自分のために。
    しいたけさん占いの後押しもあって、今の自分ならできる気がするんだ。
    今までの自分なら絶対無理なことも今の私ならできそうな気がする。

    2017年楽しみだな♪
    そのために2016年も残り頑張ろう☆もうひと頑張り!

    I go the extra mile for new year.





    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]