忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お気に入りのリンク整理しました

    リンク先が繋がらなかったり、何年も更新がないサイトばかりになってしまったので、名残惜しいけど整理することにしました。
    時間が流れればそれだけ変わるものも大きくて、悲しいけれどいつまでもここに縛り付けておくのもどうかと思うのできっぱりさっぱりさせます。
    そして、新しいお気に入りブログリンクを貼らせていただきます。

    今まで、楽しませてくださってありがとうございました(ヾ(´・ω・`)ノ (o´_ _)o)ペコッ

    そして新しいリンク先の方々よろしくお願いいたしますヽ(≧∇≦ )~♪

    とはいえ勝手に貼ってます。ごめんなさい。

    しいたけさんのブログは最近始められたばかりで、私はもう虜になってます(笑)
    巫女さん系列とか面白い^^そしておそらく私は巫女さん系列(笑)
    だから爬虫類顔に惹かれるんだな~と知ったw
    いやぁ、好きになる人は大体に爬虫類顔だからwwww(ナリくんもそうだよね)
    今星野源好きで、彼も爬虫類顔だしねーそして知った、、、、彼も下○タ好きだということを・・・っ
    またか・・・・っまたしてもなのか!?
    大体に私が好きになる相手ってもれなく下○タ好きなんだよね・・・
    表面上ではわからない、調べてわかるていう・・・いつもそうw


    それをいうとミーシャもかな?外国人では当てはまらないかな?
    ジェンセンもどうだろう?どう?

    かっこいいよな・・・・(。・ω・。)

    He is good looking.


    拍手[0回]

    PR

    辛っ

    なぜだ・・・砂糖も入れたのに全く辛味が抜けないwww
    紫玉ねぎのマリネ失敗(TwTlll)
    これはもう、元の玉ねぎが悪いんだな。きっとそうだ。
    前のは元が美味しかったからだ。くそう、安さで買ったらやっぱダメだな。
    どうしよう、あとまだひと玉残ってるのに。。。
    もっと砂糖を入れてみようか・・・何か手があるか探してみよう。
    とりあえず風邪が全く治らないので何もする気がおきんw

    結局3週間はかかるのか・・・ちくしょう。どうすれば、どうすればいいんだ。
    風邪の重症化が副鼻腔炎を引き起こすのに、先に副鼻腔炎になってから普通の風邪に戻ったんだがこれはいったい・・・
    そしてお腹にも来た気が・・・ああもう。
    いいよ、ここで体休めろってことでしょ?そうなんでしょ?
    この持病を2016年に私は置いていく。そう決めた。
    来年は元気で迎えてこの病気と永遠におさらばするんだ。さようなら。今まで苦しめてくれてどうもありがとう。
    もう私はあなたと別れます。

    来年が明るい。
    私輝いてる!

    A bright next year.I'm shine.

    拍手[0回]

    涙。

    ここのところ何故か立て続けに泣いている(´;ω;`)
    ただ今日は玉ねぎだけど(笑)
    紫玉ねぎのマリネ作ったんだけど、前回辛味が抜けなくていまいち。その前は美味しかったのにーと思いつつリベンジ。
    今度は酢だけでなく砂糖も入れてみた!これでどうだ!明日の楽しみだっ

    しかし思った以上にナリくんの引退堪えてる・・・
    私そこまでファンじゃないと思ってたけどファンだったのかもしれない。。。
    彼が出てるドラマを全部見るとかそんなことしてたわけでもないんだけど、結構なファンだったんだな私。
    ごくせんが本当に好きだったから。
    彼はこのドラマで高校生活送ったんだね・・・
    真偽はともかく、知られたくなかったんだと思う。
    だって今まで全く彼の私生活なんて知られてなかったし、それは本人が隠してたからなんだろうし。
    悲しいよ、こんなことで俳優を辞めなければならないなんて。
    本当に好きだった、好きだったんだよ私。

    ただ身の潔白は証明してから辞めて欲しかった。
    やっていないと信じてるけど、芸能界を引退してしまったら証明する手段がなくなる。
    裏切られて辛いのは応援していたファンも周りの人間も同じだから。

    貴方がドラマの世界にいなくなってしまっても私の記憶は永遠になくならない。
    今でも思い出すの。
    仲間たちと笑ってる姿。あれは、演技でもなくて本当の貴方だった。

    That was your natural appearance.

    拍手[0回]

    不思議な話。

    最近Twitterでフォローしたし○たけさんのブログ・・・すごいっ
    この方の占いがあまりに当たっていたので、フォローしたのですが、してよかった。
    すごく、腑に落ちた。

    私は不思議な話が大好きなので、こういうブログは大好物(笑)
    この世には目に視えないものがあると思ってるし信じてる。
    その方が楽しいしね。

    だからCH○EちゃんのTwitterもフォローしてる。
    石井ゆ○りさんも鏡リュ○ジさんもだし、ゲッ○ーズ飯田さんも。
    彼らは皆素敵な言葉をつぶやいてくれて、流れていくTLの中で時折手を止めさせる。

    ただ占いに関してはゲッ○ーズ飯田さんは私と合わない(苦笑)
    今までも当たってるとは一切思えないし、違うってはっきり分かるw
    ただ彼の伝える言葉が素敵だからそれだけでいい。
    占いは星読みが私に合ってる気がするからそっちでいい(*´∀`*)

    都市伝説も好き。
    物事を色んな方面から見られるって楽しいよ。

    ただそうやって楽しめるのは本当は信じてないというか真実でないと心のどこかで分かってるかららしいってのも聞いた。

    本気で信じてる人は気軽に占いしたり、おみくじなんて引けないんだって。
    そこに書いてあることが本物だと知るのが怖いかららしい。

    恐怖はどうしようもないよな。
    人によって恐怖心は全く違うし。

    変な不思議な話するけどいい?

    私恐怖心って前世で死んだときに植え付けられるものだと思うんだよね。
    前世それで死んだから今世それが怖い。
    魂が警告してるんだと思う。
    命を落とした理由の恐怖心を今世で理由もなく怖がる理由はそれだと思う。
    高所恐怖症なのは落ちて死んだから。
    空からの爆音が怖いのは爆弾を落とされて死んだから。
    蜘蛛が見るのも駄目なのは蜘蛛の毒によって死んだから。
    そう思うと少し楽になる。
    理由のない恐怖ってどうしようもなく怖いから。


    ちょいと変な話してしまったw
    ただブログに書きたくなった。し○たけさんのブログ見たからかな?
    また一つ素敵なブログに出会えて嬉しい。

    I am glad to see your blog.




    拍手[0回]

    Congratulations!Jensen&Dnneel ♪

    おめでたいニュースが飛び込んできたーーー!
    双子ちゃん無事生まれたそうです♪※12月2日生まれのようです。

    ロックバンドから名前もらったのかな?
    SPNでも名場面の一つだし。RedZeppelin!
    しかしArrow・・・矢を思い出す(笑)
    Justiceちゃんといい男の子っぽい名前付けるんだね?
    この名前アメリカでは珍しい名前なのではないのだろうか・・・日本で言うキラキラネームみたいな。。。
    違うかな?違ったらごめん。そして決して批判はしてません。
    親が子を想って付ける名前なのだから他人がどうこういうことじゃないと思ってるので。

    私は呼びやすい名前が一番いい。
    難しすぎず、読みにくくない呼びやすさそれがいい。

    Jensen&Dnneel&Jastice,congratulations!New family is twins of Zeppelin and Arrow.Very happy!


    拍手[0回]

    再びw

    またしてもこの時期に安定の病魔に襲われた|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
    季節の変わり目が憎い。。。。
    どうして毎回毎回懲りずにやってくるのか・・・・
    やつはいつも突然にやってくる。。。
    喉と鼻の間に違和感を感じ、鼻が詰まって苦しくなりネバネバした鼻水が増殖w
    そして頭痛と頭重感。
    しかし私は覚えた・・・!
    ここで喉に張り付いた感が嫌で咳をしようとしてしまうが、ここが大事!
    決して咳をしてはいけないっ!
    咳をすると後に恐ろしい事態が起こるのだ!
    私はこれに気づくまで長くかかった・・・←おバカ
    咳をすると更に炎症が広がり、苦しさが増し、咳が止まらなくなりついには息さえできなくなる。
    これは本当に辛い。二度と経験したくない。
    よって、咳は我慢。
    しかし何より大切なのは、早めに病院に行き、鼻水の吸引と抗生剤と痰切り薬をもらうこと。
    副鼻腔炎は治療に時間がかかる病気。
    普通の風邪の重症化なので。
    いまいち理解できないが、そうらしい。
    私は全く風邪の症状がないまま突然喉の張り付いた違和感から始まるんだけどね。
    春になったときは完治まで3週間はかかったw
    今回は対処が早かったと思いたいのでそこまで長くかからないことを祈るばかり・・・!
    11月27日からだからもう5日は経ってるね。。。
    せっかくの休み、映画見に行きたかった・・・今日は映画の日だったし。
    でも元気な時に見ないと面白さも半減するし、仕方ないよね!まだ観るチャンスはあるはず!

    私の場合副鼻腔炎とは長い付き合いになりそうなので、もう宿命と思って生きるしかない。
    だけど完全に発症させない手段が見つかるまで諦めない。

    もう12月か・・・今年もわずか一ヶ月。

    It's December already.There is only a month left this year.



    拍手[0回]

    Who am I ピエロがお前を嘲笑う

    タイトルに惹かれて借りたこの映画を何の情報もない状態で観てみた。

    しかし延々ひとり話が続き、もう「なにこれ状態」で気づけばすっかり寝落ちしてたw
    巻き戻してもう一度みなおしてみたんだけどやっぱりよくわからない話でつまらないなぁと借りたこと後悔しつつあったんだけど、最終的には「面白い」と思った(・∀・)

    多重人格オチになるのかと思えばそれすらも手の内で。
    ハッカー同士の戦いを擬人化して見せるのもいいアイデアで面白かったし、音楽もかっこよかった。
    登場人物たちもなかなかキャラ際立ってたし。

    ホラームービーかと思ったらクライムムービーだったつー驚きな展開だったw


    I thought that horror movie but it was crime movie.
    I'm surprised.

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]