忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    むず痒い。

    Castle観てたら、日本出てきたw
    何だろう、こそばゆいwwwww

    忍者wやはりアメリカには人気があるのか・・・
    作中では「忍者はいない」ってはっきり言ってたけど(笑)
    けど忍者?同士の戦闘シーンは結構かっこよく惚れ惚れした♪別ドラマみたいv
    この戦闘シーンから始まるドラマとか観てみたいと思った(*´∀`*)

    サイトウミチオっていう沖縄のヤ○ザ出てきたw
    そしてそのまま英語はYakuzaって言ってた(苦笑)

    日本式クラブみたいなのとか祭壇みたいなのとかやっぱり色々誤解されてる気がする日本w

    日本でもアメリカのイメージで再現シーンとかあるけど同じように思ってるのかもしれないなもしかするとw

    面白かったわー見ていてムズ痒かったけどw何か恥ずかしい(/ω\*)

    It was very interisting.But I something embarrassed.

    拍手[0回]

    PR

    あっ

    昨日PCA投票でほかに見てるドラマないーって言ったけどよく見たらSPNの横にOnce Upon A Timeあったw
    まさかファンタジーとサイファイ一緒だと思ってなかったから見落としてたw
    だけどここはSPNに集中するべきか・・・悩みどころ。

    TSU○AYAで100円やってたから
    castle借りてきた♪どんどん終わりが近づく・・・切ない。
    こんなに面白いドラマが終わってしまうだなんて!
    ラストはどんな感じになるのか楽しみだけど見たくない気持ちもあって複雑( ´△`)アァ-

    あとなんかWho am I ピエロがお前を嘲笑うっていうよくわからないタイトルに惹かれて借りてみたんだよ。
    よくわからないけど、借りてしまったから見終わったら感想書く。
    何故か観る前から書かなきゃいけない気がしてw
    怖いのかなこれ?なぜ私はこれを手に取ってしまったんだろう?

    Is this scary?I wonder why got it.

    拍手[0回]

    People'sChoiceAwards2017

    来ましたよっ
    今年も始まりました!!!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
    投票頑張るぞ(p`・ω・´q)

    ただ今年のFavorite Sci-Fi/ Fantasy TV Actor部門はJensenだけなのね。
    まぁこれで一人に集中投票できるけどちょいさみしい。

    投票リンク貼っておきます♪
    お互い頑張りましょう!SPNFamilyのために!

    People'sChoiceAwards

    Favorite Network Sci-Fi/ Fantasy TV Show

    Favorite Sci-Fi/ Fantasy TV Actor

    しかし、Jensenかっこよすぎなんですけど!!!!狂喜乱舞。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    CrimeDramaもCastle終了したからNathanもいないし、つまんないー
    他観てるドラマもないしーうー
    とりあえずSPNだけ集中投票します。

    Let's vote for SPN and SPNFamily.

    拍手[0回]

    逃げるは恥だが役に立つ

    このドラマ面白すぎてはまりまくってます・・・!
    聞けば、重版出来と同じ脚本家の方らしいじゃないですか!
    そりゃ面白いはずだよね!
    重版出来!も春のドラマいち面白かったし☆

    とりあえず星野源扮する平匡さんの言動が面白すぎて!
    ガッキーのみくりも可愛いし!!!ラブリー♪
    妄想が果てしなくイイ!!
    あと脇役も素敵だし、こう全てがハマるといいんだよね!

    竹野内豊もどきと言われてる大谷亮平扮する彼の動向がこれから気になりどころ?
    彼はゆりちゃんとがお似合いな気もするけどね???
    大谷亮平て初めて聞いたけど、どうも日本ドラマ出演初めてらしいと。
    ずっと韓国で俳優やってたって凄い。

    感動と笑いが同居する物語が私は大好きです。
    ありがとうマツコの知らない世界。あなたの番組がCM挟まずにスタートしたお陰でこのドラマに出会えたのです。感謝!

    漫画が原作らしいけど、読んだことはない。ごめんなさい。
    素晴らしすぎドラマだから素晴らしい漫画だろうけど、今は無理だし読めない。

    ああ、次回が気になる!!!
    思わずKissしちゃった平匡さんっさぁ、次はどうするどうする!?

    Hi,Hiramasa?You suddenly kiss her. What's next?next?


    拍手[0回]

    インフェルノ

    観に行ってきたインフェルノ。

    イタリアの街並みはとても綺麗で、美しかった。

    が、

    内容はちょっとびみょうだった。

    なぜ巻き込まれただけの医師がここまで教授を助けるのか分からなかったし(その後のオチで理由は判明したけど釈然としなかった)コロコロ変わるカット割りに何が何だか分からずイライラするし、人物の関係がよくわからないし・・・私の理解力のなさもあるのかもしれないが、そんな難しい映画もどうなのかと思う。

    ダ・ヴィンチ・コードは面白かったんだけどな・・・

    続編はいまいち私に合わなかったw

    次はファンタスティック・ビースト観てみたい。面白そうだけどどうかな??

    Next I wanna see Fantastic Beasts and Where to Find Them. It looks interesting, though.How about you?

    拍手[0回]

    ねむい(´σд-。)

    なんで今日はこんなに眠たいんだ・・・眠たすぎるw
    今日は楽しみにしてる逃げ恥があるのに!
    秋ドラマイチ面白い胸キュンドラマ☆

    本当ここまでハマるとは思いもしなかったっ
    もともと見るつもりなかったし、たまたまつけっぱの流れでみただけなのに。

    私は眼鏡曇ネタに弱いんだけど(どうしようもなく笑ってまう)職場で目の前に来た人が曇っててね・・・!!!笑ってはいけないと必死でこらえたよね!!!
    本当やめてくれ。
    だめなんだよ、やめてくれ。

    視聴中ドラマ一覧。
    IQ246(しゃらくの喋り方がとにかく慣れないが他作品のオマージュは面白い)
    カインとアベル(2話目までで止まってるwちょい微妙になりつつある)
    逃げるは恥だが役に立つ(笑いと感動のあるラブコメディ)
    相棒(まぁこんなものか)
    地味にスゴイ!(最初はよかったけど・・・)
    砂の塔(怖いとにかく怖い)
    とげ(録画だけして一度も観てないw)

    と、結構観てる。
    だけど一番は逃げ恥次に砂の塔かな。

    逃げ恥今回も笑わせてくれるかな。キュンとさせてくれるかな。楽しみ♪♫♬♪

    I can't wait to see TV drama! I’m so excited.
     


    拍手[0回]

    スーパームーン

    68年ぶりに地球に大接近らしい!
    けど、残念なことに雨のせいで月は見えずw
    今年と同じ大きさに見えるのは2032年・・・・!?おそろしい!

    降ったり晴れたり曇ったりな今日。
    仕事は忙しい期間に突入GOw

    なかなか更新できない・・・
    そのうちに書きたいことすら思い出せなくなるという事態w


    少しづつでもブログ更新頑張ろう!

    今日はスーパームーン。この日を境に私はブログ復活果たします!


    Today is the supermoon.I came back to write blog from this today.

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]