忍者ブログ
海外ドラマ「SUPERNATURAL」中心に好き勝手に感想という名の妄想トークを繰り広げてます♪小説もどきなどもあります。 ドラマや映画や漫画や本などの感想あり☆日常もたまに^^  
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    汐-sio-
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ここは現在はまってるドラマや映画等の感想について
    好き勝手に語っちゃうブログです^^
    今は「スーパーナチュラル」中心です☆
    好きすぎてどーしようもないですw
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    お気に入り
    素敵ブログサイト様<SPN関係>
    Shoot At The Devil
    Blog しらずがさぐる Blog

    素敵ブログサイト様<その他>
    しいたけオフィシャルブログ
    最新CM
    [09/15 bracelet love cartier replique]
    [09/11 braccialetti cartier]
    [01/03 汐]
    [01/02 mikuel]
    [12/29 GroverJar]
    バーコード
    最新TB
    ブログ内検索
    web拍手
    access
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SUPERNATURALⅡ「容疑者」

    第29話「容疑者」 The Usual Suspects


    殺人犯の容疑者として捕まったディーン。
    サムも証言者として連行されてしまう。二人はこのピンチを脱出できるのか?
    一体何が起こったのか・・・。


    ネタバレ感想は続きからどうぞ

    拍手[0回]




    突然捕まるシーンから始まった今回の話ですが。
    こういうパターンもよくある話の展開ですよねー過去に回想してどうしてこうなったのかみたいなね。

    にしても、兄ちゃん・・・出てくる出てくる(笑)
    余罪が次から次へとw
    そりゃなぁ、仕方のない話ですけどww

    ちょい気になった言葉があったんですが・・・
    あの、女刑事の「お父さんは行方不明」???
    あれ?死んだことばれてないの?
    サムのガールフレンドが亡くなったことや母の死のことは知ってるのに?
    何か違和感が。
    あれだけの大事故で医者も「死亡」って断言したくらいだから分かりそうなものなのにね。。。不思議。

    過去の回想から分かったのは弁護士の不審な死を調べていて、何とも間の悪いことに・・・
    弁護士の奥さんまで殺されて、その場に居合わせてしまった兄はあえなく御用。
    殺しはなしにしても、侵入罪だけどな(笑)


    とりあえず、兄貴は捕まっても飄々としてましたねー
    警察相手に堂々と「あれはシェイプシフターの仕業なんだ。この事件も何かが関係してる」とかおおよそ信じられない話をどんどんしちゃうし!
    ただ兄が自分の名を呼んだときはちょっと感動した
    だって「自分の名前使ってなかったし、捨てた」みたいなことをどっかで言ってたからね・・・
    親から貰った名をそういう風に扱うのって何か切ないから。
    (まぁアメリカじゃあんまし名前に対して日本的な思い入れみたいなのないらしいけどね。愛称で元の呼び名と全く変わる場合もあるし。サムだって本名はサミュエルな訳だしさ)
    弁護士が来ても全く相手にせず(笑)
    終始二人は警察を見事に操ってましたねー流石だわ。

    女の霊が二人を殺したのかと思いきや、、、
    今回の弁護士夫妻殺人事件の黒幕は取り調べてた男刑事ピートだった訳ですが。
    全ての罪を兄になすりつけて殺すってどんだけあくどいんだコイツ(苦笑)
    一緒にいた女刑事のお陰で難を逃れた兄弟ですけども。
    FBIの指名手配にされてる兄が心配でなりませんっ
    本人楽しんでる風だけど、大丈夫なんだろうか・・・・殺人容疑て;

    今回のお話はサスペンスホラーぽくて色々楽しめましたv
    面白かった☆

    次回は「地獄の猟犬」でお会いしましょう
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [23]  [22]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]